バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



雪みやん




2日早朝に超西へ帰ります。
今から5時間後に帰ります。

あそこへ帰る自分が信じられません。(涙。。)


年末年始はテレビでウィーン、ハプスブルグ、エリザベート祭り。
帝劇のあと予想通りに力尽きた風邪ひきいもは、
寝込みながらもひっそりと盛り上がっておりました。



紅白で何故に今、『厳冬のアイルランドからの中継』があったのか
不思議でした。


アイルランドに厳しい冬はありませんから。
ヨロシク。


厳しいのは生活です。(笑)



エンヤコラの直後の『千歳空港雪に埋まる』のニュースは
ワタクスにとってとてもシュールでした。




どうか朝、吹雪になりませんように。



帰りたくないけど飛行機が予定通り飛ばないのはいやよ。

番狂わせは飛行機の乗り換えでは面白くないわよ。

↑お空に語りかけてみた。


とりあえず少し寝なきゃだめだ。





皆様にとって人生最高のハッピーな一年となりますように!





いよいよ

週末に実家に帰ってまいりました。


初めて、飛行機の乗り換えに失敗した。。


帰るのに二日くらいかかっちった。宿泊なしで。


しんどいね。


劇場直行でなくてよかったです。

本日早朝、日本のウィーンに出発します。


チャオチャオ!



スカステデビュー前夜祭


ハーイ!ヽ|・∀・|ノ←ハイテンソン。


いよいよ明日デス。

我が実家に、ついにスカイステージがやってくるのデス。


おめでとう、自分!


加入までが長かったネ。。


。゚(゚ノω`゚)゚。


スカステ導入工事に立ち会うために、実家に帰ってきました。


只今、オカンがネットゲーの間違いさがしに夢中なので
また後ほど。


愛するには短すぎる

20070524200206


ナーンデ写真がひっくり返るんかなぁ。

まあいいや。

春のジンパ(=クソサムイ。)なみの気温なのに、ナイトクルーズ。

真っ暗闇の中、レイク アシ の遊覧船でワイン持たされても
どこか、青函連絡船のような侘しさがあるの。。

カリビアンがいっぱい。


今、雪みやんが参加している学会は、

と言っても、
超西軍団を連れて遊覧船に乗って関所でダンゴ食べて
帰ってきて疲れてレクチャーで爆睡してただけですがね。。


・・・。


コホン。

改めまして、

今、雪みやんが参加している学会は、
カリブ海の島の方々がたくさん参加されております。


彼らも 「レイク あし」の海賊船に乗るんでしょうかネ?


気になります。


明日は、野外ワークショップで朝7時半出発で、

富士山に行きます。


なにをワークするのでしょうか?


気になります。


「超超西箱根 」で一人思うコト。


「銀ぶら」していると
↑コムロコトバ

あなたの顔はよい相をしてらっしゃるとか、
手相の勉強してるの見せてくださいとかって

やたらめったら声をかけられるのですが
皆サンも声をかけられてますか?



雪みやんが悩み多き苦悩オーラを出してるのか?

スキだらけの「カモ」オーラムンムンなのか?


なんか気になってマス。



この度コチラに来る時、
チトセ空港でホットドックにかぶりついていたら
北海道ではあまり見かけないマミーみたいな風貌の
ファンキ-な黒人アンチャンにいきなり

「ドコデカッタッ!」←ニホンゴ

って問い詰められてびっくらこいて
カタコトの日本語で答えました。ヾ(・∀・;)アワワワ。


その2時間後、
モノレールで韓国から来たオッサンにつかまっちゃって、

年とかネホリハホリ色々聞かれて、
記念にって
肩を組まれて写真を撮られました。

荷物を持ってあげますとか言って、キャリ-を持ってかれてさ、

腕をガジッと掴まれて、一緒に行くの~~!!って、
新宿に連れてかれそうになりました。


されるがまま、お気に召すままの雪みやんデス。´ω`)ノ 


怖がったんだ~ヨ。(TдT)


外国人に声をかけられるのは、出国オーラか?


そーいや、だぶ林で迷子になってたときに、
道尋ねられたなぁ。。


NOと言えなそうなアンポンタンオーラか?


いやはや
海外での生活が不安でアリマス。


新宿から超超西


プチ超西箱根に行くのにバスでも行けるかなあっと思って、
小田急ハルクの前のバス停を見に行ったら

なんと超西軍団が!!
わいのわいのとバス停を占拠してました。


何にも約束してないのに、なんたる偶然。

・・・必然ですか?


心の準備なくしてプチではなく超超西モード突入であります。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

超西から超東にいらっしゃった皆さんと夕食を食べました。
何を言ってるかわからんかったけど
とりあえず笑っていた雪みやんです。


素晴らしいリゾート地で孤独を満喫しております。


。・゜・(ノД`)


部屋が無駄に広い。

20070521231600

横倒れ写真は、雪みやんの心境を表していると思って下さい。

せまーいビジネスホテルに慣れているので
全く落ち着きません。

FC2Ad

