バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



月組ツアー歓迎企画


アクアファイブと小林幸子のグッジョブ。
ウメチャンのお歌が霞むほどの黒木サンのスミレのお歌。


ププププ。(´ε` )




見ちゃいましたヨ。
↑時代に乗り遅れてるので見たコトだけをご報告。


エッ?! どうでもいい?


はい。スミマセン。


ご無沙汰しておりマス。
未だホームシックな雪みやんです。

金曜日からネットが2日間も不通になってましたの。
いやはや、それだけで半狂乱に陥るほど焦っちゃいましたヨ。
マッタク。

雪みやんにとって、
ネットだけが日本と超西をつなぐ唯一の導線。。

ホームシックなんでね、
ほんとーーーに、ネットは 『  』 デス。電話もネット経由ですんでね。。



で、

ネットがつながらない原因が、
うちの不具合オンパレードの蜘蛛屋敷にあると思って、
またまたかなーりのブルーになっておったんですがね、
(↑修理には2-3週間覚悟なんで。)


プロバイダー(←カナリの大手大企業)に連絡したところ、



うちの会社、昨日から国じゅうでダウンしてたんだよ。

あっ。でもさっき直ったよ。






・・・あっさり。






ダウンしたなら、どっかに報告しれやー!ヽ(`Д´)ノ


ひっそりこっそりダウンすんなーー!!!ヽ(`Д´)ノ




さて、文句を言ってすっきりしたところで、

英語力ナスなので、ココで文句を言う小市民・雪みやん。



話は突然変わりますが、日本が恋しいワタクスにとって、


月組ツアー御一行サマがいらっしゃることが、
ホントにホントにココロの支えになってる今日このごろであります。



いよいよ来月ですね。。


プププ。


ニホンジンの巨大団体サマがいらっしゃったら、
きっと街中心部の雰囲気が変わりますヨ。


そのくらい、


ここ、日本人観光客、少ないですから。


秋に田舎の農協だかの何十人かの団体サンがトリニチー辺りのお土産やサンを
カッポしていただけで、何事かっ?!って感じでしたからねぇ。。


アハーーン、楽しみ!!

ディープな月組ファンの方々が超団体で、この街をカッポされるなんて!


ようこそ、日本人の皆様!

ようこそ、ヅカオタ様!



あぁ。夢のようです。


そんなこんなで、勝手に盛り上がっちゃってる雪みやんですか、

勝手に『月組ツアー御一行様歓迎記念・だぶリンプチプチ情報』なんぞを
ボチボッチ更新してこうかなって思ってマス。


そーですねぇ。。
たとえば、

にあるきりやんご贔屓の『NO NAME』の路面店は実は看板だけで、
中はバッタもんの洋服やサンだとか。。

パンフレットにのっかてるだぶリンの写真は、アリエナスなほど昔の写真で、
今はあんな色のバスなんか走ってないだとか。。
 


そーんなプチプチ耳寄り情報をのっける予定ざんす。


ナンカカンカ旅行情報を知りたい方はご遠慮なくメールしてくださいまし。
チョベっとでもお役に立てれば光栄ざんす。


( ・∀・)ノ シーユー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/539-8d26731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

