バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


クリスマス。



まだクリスマスまで一週間以上あるのに、連日連夜のクリスマスパーチー。


もうグダグダ。


一週間前に遭った「ばんびちゃんのシチューの祟り」からず~っとグエーが悪くて。。
フツカヨイでなくて 『一週間酔い』 ってありますかね?


やっぱり『バンビちゃんの祟り』ですかね??


あぁ、それなのに、毎日クリスマスパーチーに参加しなくてはならなくて。。


('A`)ウゲ。


ワイワイガヤガヤした飲み会の席の英語は、チンプンカンプンの極みでして。。
さっぱりわからんので余計に精神的にも疲れ果てマス。


ほんとグダグダグダ。



~('A`)ファーーー。



クリスマスのヘルス。



訳し方がへんだ。。



クリスマスの健康。



って特集記事が載るくらいみなさんも大変みたいです。



あっそうだ。

今日、
ぜったいそれ乗せるのムリだろ!ってツッコミを入れたいくらい
ばかでっかいツリーの大木を、車からはみ出して積んでいる自家用車を
何台も見かけました。

お利口な車は、自家用車にボートのキャリーをつなげて、派手にツリーを運んでました。


とても平和な光景でした。。


こちらサンのツリーは生モノ(ほんとの木)が一般的みたいです。
ツリーは高さ2mくらいが標準サイズ。


ご近所の豪邸は、デッカイツリーを窓辺にピカピカさせてます。


じつに幸せそうです。。


(´;ω;`)ウッ…


あったかい暖炉。


あたたかな家族だんらん。。



       。・゚・(ノД`)




いかんいかん。。



こちらさんのクリスマスは、
盆と正月とクリスマスがいっぺんにきたって感じです。

暴動が起きるのではないかと思うくらい盛り上がってます。

街中が感電しそうなくらいビガビガしてます。


超西クオリティーゆえに、、



電飾が落ちてこないかが心配です。




↓我がココロのヘブン『TKマックス』があるショッピングセンター。

steben.jpg


asokonomiti.jpg




kurukurisumasu.jpg




 

コメント

メリークリスマス?

おばんです!
お久しぶりです。ゆきみやん博士
けっこうきてますね・・・・

全然何の足しにもなりませんが、
遠く富士山の麓よりエールをおくってますよ

それにしても、去年の今頃を思い出すと、なんだか今が不思議です。
「来年からどうやって生きていけばよいのー??」くらいの落ち込み具合でしたから・・・
今も変わらずアサミさんが見れて幸せです。
ま、私はデナーショーには行けませんが・・・・・

  • 2007/12/16(日) 14:23:01 |
  • URL |
  • きよ #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

はじめまして

いつも、このブログ見て、笑わせてもらってます、コムちゃんファンです。こちらばかり、楽しませてもらってて、なんだか申し訳なくなってしまいます。ホームシック、きついでしょうね。ゆきみやん博士が超西へ旅立てから、アイルランドという国が、なんだか身近に感じられている今日この頃です。大変でしょうけど、二つの国をつなぐ大使の役割を担っている!と思って頑張ってください。きっとコムちゃんファンで、このブログ覗く方は、私みたいな人、多いと思うなあ。

  • 2007/12/19(水) 10:48:38 |
  • URL |
  • しろたん #-
  • [ 編集 ]

きよさん 

お久しぶりです。
お言葉ありがとうございました。
世間のクリスマスムードに踊らされて、少し元気になりました。

もうすぐ一年ですか。。 はぁ。。
ほんと去年のイブは、25日の自分はもうないのっっ!って気分でしたねぇ。。
それなのに今、遥か西の彼方にいる自分が不思議です。
ああ、人生て不思議だなあ。。



しろたんさん

はじめまして! コメントありがとうござました。
日本から超西まで24時間あったら着いちゃいますから近いですヨ。(笑)
↑距離感ナス。
日愛国交50周年のお務めは、月組スター様が立派に果たされると思いマス。
雪みやんは、ユルユル大国の文句を言うのが任務であります!
( ノ゚Д゚)ウリャ!
意味不明で申し訳アリマセンが、
今後ともよろしくお願いいたしまっす。
( ノ゚Д゚)トリャ!

  • 2007/12/23(日) 01:03:27 |
  • URL |
  • 雪みやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/541-5ddbd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

