バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



日本の常識は日本の常識。



♪あれぇくるう~だいちにぃーー とーじーこーめーられぇ~~~♪

♪ふきすさぁぶ~~かぜえにぃーー たあーたあーきぃ~つけられぇ~~~♪




天気の悪い日のテーマソング。 (ご当地ソング)


毎度ご無沙汰マンモスのどんより気分の雪みやんです。


でも昨日元気になりましたの。

(=゚ω゚)ノ ハイホー!!


えっ、なぜかって?


ジェーキン(半分近くサッピカレテタ所得税)が返ってきたのですよ。プププ。(((´ω` *)


お金が入って突然元気になった雪みやん。



世の中、カネですよ。( ・д・)v-..o.oo.o○



異国の地で収入が不安定ほどストレスなことはないので
これでホッと一安心であります。

普通に契約のお給料をいただくまでに、
3ヶ月以上を要しました。(怒)

まっ、どちらにしても『家賃』のために働くってスタンスは
変わってないんですがね。。
少しは楽になったってコトです。

お祝いに、一人でパブでファンタオレンジを一杯(3ユーロ)注文しました。
↑小さいね。


いやはや、『ファンタ』が通じなくてね。


ふあんた、ふぁんたっ、はんたっ、ふぇんた、ふぉんた!へんた!!ふぇんてぁ!!


・・・何回言ったかわかりません。



パブのアンチャン 「あぁ。ファンタオレンジね。。」


おお! オレンヂってつければよかったのか!


まあ、そんな感じです。



・・・?



 


ところで、

まだご機嫌なワケがあるのです。


それは・・




21日で仕事納めちゃいました!!


ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


12月15日あたりから、ミナサマ、ぱらぱらと仕事をお納めになって
21日の最後までラボに顔を出していたのは2割もいませんでしたねぇ。。


仕事始めは、1月7日くらいだそうです。


『…くらい』 です。


あくまでも。



日本ってね、
いつからいつまで休みって、きちんと決まってるんだよ。 


↑日本ビイキの教授の誇らしげなマメ知識その1。


へーー。 (゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚) ←学生諸君。



日本ってね、
クリスマスよりお正月のほうが盛大にお祝いするんだよ。


↑日本ビイキの教授の誇らしげなマメ知識その2。


へーー。 (゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚) ←学生諸君。



へーー。っていうラボのみんなに、へーーー。←雪みやん







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/542-869c79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

