バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



クリスマスイブを語る。



すみれちゃんがすがすがしくご卒業されましたね。
やり遂げきった真っ白なすみれちゃんが観音様に見えました。

遥か彼方から雪みやんもタカラヅカニュースで大楽の様子を
ホロリ(´;ω;`)としながら拝見させていただきましたヨ。


去年のイブ、

嗚呼もうこの世の終わりっ!!
どうやって明日から生きていけばいいの!!
ぎゃおーーんぎゃおーーん!


。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

って号泣しながら東京から帰ってきたのを思いだしました。



そうそう、

去年のイブの早朝、オカンの新大久保ヨン様ツアーをどたきゃんして、
朝海さんの最後の入りを拝むために
パレホテルから東宝劇場まで走りましたよ。


そんなパレスホテルで

今年は朝海さんのディナーショーですか。。。



行きたかったデス。。。



はあ。。。
 
ありゃりゃ、初めてのガマンかも。。 


朝海ひかる関連で。。




そんなガマンの雪みやん、今年のイブは何をやってたかといいますと・・・


トートツですが、


《雪みやんの近年クリスマスイブ年表》


2004年クリスマスイブ 徹夜明けで研究発表 

2005年クリスマスイブ 葬式

2006年クリスマスイブ 日比谷で燃え尽きる。



そして・・・2007年。。


誰が超西でクリスマスイブを向かえることを予想しただろうか。。


誰が敬虔なカトリックの国でクリスマスイブに、

敬虔なイスラム教徒のチュニジア人主催のクリスマスパーチーにお呼ばれするコトを
想像しただろうか?


※ブタ肉禁止のクリスマスディナー。

mizupaipu.jpg

↑水パイプ吸ってみるか?って誘われちまったゼ。


しかーも、

誰がクリスマスイブの夜に、全財産と着替えのおぱんつ持参で、
チュニジア男のマンションに行くことを想像しただろうか?



↑ぱんつを持っていく意味合いがとてもおかしい。



人生って不思議だねぇ。。

明日はなにが起きるんだろうねぇ。。。


ドアノブは落っこちないでいただきたいね。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/544-6eb21490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

