バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



ダル湖でおせち。


毎度ご無沙汰で申し訳ないデス。ノ(´д`*)
ホームシックでブログも書けないほど落ちこんでいるわけでは
ございませんのでご心配なきよう。。



ただいま帰って参りましたの。

・・・ダル湖から。。





racchiman.jpg

ダル湖で・・
 

oseti.jpg

おせちを食っとりました。。



元旦から、
セナ落ち上司が、おせちとダルレークのDVDを抱えて、
だぶ林に遊びにきてくれてました。

ただでさえ、
月組ツアーを間近に控えて一人盛り上がり状態の雪みやんでございます。
↑参加するわけではない。


このたび、
セナJ イザナイの神・上司とらっちまんと4日間、生活を共にし、
すっかりどっぷり、オンナのココロをらっちまんに奪われてしまいました。。。



さあ、いやしいことをなさい!!
 


(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)はあはあ。



来るんですか?来ないんですかっ?

 
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)はあはあはあはあ。



わたくしは簡単な人間です。
 

そして、


わたくしもあつあつが大好きです。

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/546-eaf1e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

