バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



負傷中。

noname battamon


↑だぶ林のnoname跡地。現在、ばったもん屋。


どうか、きりやんがヌカヨロコビしませんように。。(´人`)



上げ底8.5cm生活NONAME生活を初めて4ヶ月目で、ついに、ついにっ!


ずっこけました。



とても激しくずっこけました。。


満を持して、
セナ氏来愛1週前にずっこけて負傷。


こんなに激しく転倒したのは、
幼稚園のときに『りんごちゃんおふろセット』を抱えてオカンと銭湯に行く途中、
手をつないでいたオカンが穴ぼこにずっこけ、その勢いで吹っ飛ばされて
顔から地面に落下したとき以来です。

↑こんなに丁寧に解説する必要はないね。


引越しするための安い物件を見に行くために、真っ暗やみの大学構内を 
『物件!物件!! 物件っっ!!!』と考えながら歩いててずっこけました。


なので、8.5cmヒールのNONAMEのせいではないのデス。


転びやすそうで転ばない靴、NONAME!!
おためしあれ。

↑説得力ナス。


ずどでーーん!!

c(`Д´と⌒c)つ彡

いきなり両膝を強打。
ジーンズが破けて血だらけ。。

なのに、雪みやんの頭の中は

『物件!物件!! 物件っっ!!!』


↑3週間も待っても、いかさま大家ジョン君が
ドアノブを修理してくれなかったので、かなーりキレてた雪みやん。(当時)


こんな家、出てってやる!!(メ゚皿゚)フンガー


親切な学生のおにいちゃんが、
いきなり地面につっぷしてる雪みやんを見て、
びっくらこいて慌てて飛んできました。

Are you OK?
Are you OK??

Are you OK???


それでも雪みやんのの頭の中は


『物件!物件!! 物件っっ!!!』


(#゚Д゚)はあはあ。

血みどろで、ボロボロの身なりのまま足を引きずり物件を見に行ったのです。

↑バスチーユのオスカルサマなみの勢い。


やっとたどり着いたお目当ての物件は、、

家賃月1000ユーロの飲み屋の上の場末系のボロ屋だった。


物件を見に来た人の行列、20人以上。


内見の順番待ち1時間。


気温2℃。


雪みやん、凍える。


で、


約束の時間に遅れてきた大家のアンチャン↓


『家賃は明日からかかちゃうから、ヨロスク。』


・・だとヨ。


どこもかしこも、あれだね。


窓に差し込む階下のムラサキのネオンがまぶしいとびきっり小さなアパートに
お家賃1000ユーロ也。。


チーーン。。


ショゲショゲのへにょへにょになって我が蜘蛛屋敷に帰ってきたら、


玄関のドアノブが直ってた。。


10回鍵をかけようとしても、なかなかかからなかった鍵。
↑車のエンジンを想像してくださいまし。


イッパツでかかると、とても気持ち悪い。。
・・信用できない。


年末にイカサマ大家ジョン君が探し出したカーペンターは、
小人のくつ屋さんにでてきそうな味のある大工のじいさん。

御自身が小人サンのようにひっそりと雪みやんちのドアを修理していってくれた。


アーーン、なんてメルヘンチックなの!


うそピョン。


おいおい、じーさんよ。

勝手に家に入ったんかーーいっ!

しかも、すぐ直るんだったら早く直さんかーーいっっ!!

ヽ(`Д´)ノ ウギーーー!!


そんな国、アイルランであります。


ノ゚´ω`)ノ ・・・ちょうに・し・・・ばん・・・ざ・・い・・・。。



ヽ(冫、)ノ


   ばた。。

   


     _ノフ○ 

     ↑雪みやん死ス。



アンドレは来ませんヨ。。

一ヶ月のジャーマン 歓楽 ツアーに疲れてダウン中。







 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/549-6eb3b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

