バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


大変ですよ。



あさかなきりや氏はもう、だぶ林にいらっしゃるんでしょうか。。

さっぱりわかりません。

街角のどこかにいらっしゃるんじゃないかって
目をついついキョロキョロさせてしまいます。

はあ。(´д`) ドコニイルンヨ?


ところで、

大アクシデント勃発!


さっきまでずっと、ツアーの皆様が滞在するホテルの一つ『メスピルホテル』に
ツアーサマにお会いしたくて待ってたんです。


午後9時半に100名サマのディープファンの皆様が到着する予定がですね、

本日ヒースロー空港が、

BDclash dayo


こんなんなっちゃってましてね。。

ホテル到着はミッドナイトになるそうです。
ホテルの方がご親切に教えてくださいました。


以下ホテルの方の弁↓

今日は夜中じゃないと到着しないって連絡があったんだよ。
ヒースローでエアクラッシュがあったからねえ。。

会いたかったら明日の朝7時にまたおいで。
7時、7時20分、7時40分って3つのグループに分けて朝食なんだよ。
場所がレストランだけじゃ足らんからパブも使うんだよね。

すっごいことになってるよ、きっと。はっはっは。



とのことデス。(訳; 雪みやんがそう言ってるように感じた程度。)


雪みやんもお礼にとっておき情報をホテルの方に教えてあげました。


ツアーのヒト、全員『おんなのひと』だと思うよ。。フフフ。


!!(゚д゚屮)屮 エーーーーー!!



びっくりなさってました。


現在、超西時間午後11時。

どうかツアーのみなさまが今日中に到着されますように!

日本→だぶ林=移動時間24時間越えですよ。。

みなさまどうか体調をくずされませんように。。(_´Д`)ノ~~

ああ、心配デス。。


乗り換えってほんと大変なんですよねぇ。
もっとも思考能力が低下する日本時間の明け方くらいに
非人道的なエゲレス入国審査、乗り換えという関門が待ち構えているんですよねぇ。。
しかも、夜のダブ林行きの飛行機は全く時間どおりでナイ!!


あ~、やだやだ。('A` )


さて、

ツアーサマにお会いしたいという気持ちだけで
自分が今出来るコトの限りを尽くしている今日この頃。

じっとしていられなくて、大学を午後5時に飛び出し、
そのまま空港行きのバスへ。
二日連続でだぶ林空港まで、超西入り待ちに出かけた雪みやんです。

なにをやっとるんでしょう。。超西で。

田舎の空港なんでね、出口は一つなんです。
お迎えに来てるヒトが数十人パラパラっという感じ。
実に寂れた雰囲気です。。

ハンキューコーチューシャのヒトでもいるかなぁって期待してたんだけど、
だぁーれもいない。

まったく月組海外ツアーの『つ』の字も感じない。。

日本人の『に』の字もない。。


到着案内板を見たとき・・・


ロンドン 6:50着 →Delayed 8:50到着の予定ダヨ。



あのとき、いやーな予感がしたんですよねぇ。。

イモズル式に遅れる飛行機の到着を待っていたら
自分が家に帰れなくなる可能性がでてきたんで、
すぐ空港からとんぼ返りして、
街のなかに先発隊のツアーのヒトがいらっしゃるか探しました。

ブラウントーマスという唯一の高級デパートにスター様なんぞがいらっしゃらないかな~
なーんて淡い期待を抱きながら。。

↑妄想してるだけでとっても幸せ。。(*´σー`)


しかし、だーれもいませんの。。


・・・ガッカリ。

このデパート、今、最終バーゲンやってましてね。


グッチ、プラダ、クロエ、D&Gのお洋服、バッグなどなど

70%OFF

って書いてありました。

こちらさんは、フトッパラですねぇ。。

ユーロ高でも安いと思いますヨ。


ていうか、今言っても遅すぎますか。。


しかしまあ、なんですね。

なかなかツアー様に会えませんね。。

明日、朝7時にホテルの朝食に一緒にまじっちゃおうかなぁ。。

ナンツッテ。v( ̄Д ̄)v



ツアーの皆様は4つのホテルに滞在。
一つのホテルに100人とすると・・

400 X  4 = 400人!!


皆様、どこにいらっしゃるんでしょうかね。。



今夜は風がとても強いです。


♪ふきすさぶぅ~~かぜぇに~~たぁたぁき~~つけられ~~♪ 


って歌いたくなるほど、アホみたいに揺れる飛行機で
ダブ林に無事着陸されたんでしょうか。。


ほんとココ、遠いんです。


スター様をはじめツアーご参加の皆様、
よくぞまあ、こんな遠いとこまでおいでくださりました。

Very welcome to Dublin!! ( ・∀・)ノ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/552-9a3a90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

