バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



月組ツアー in だぶ林 (1)



いつも天気の悪いだぶ゙林ですが、
今日はいつもにも増して天気が悪い。


  と言ってもよい。


さすが!アサコサンダー大王。


偉大です。。


ネボスケ雪みやん、今朝はめっちゃがんばりましたヨ。
ここに来てから一番の早起きだす。

午前7時に家を出て昨日の約束のホテルへ。
↑また来るね!とはいったが、誰とも約束してるわけではない。


あっという間に到着。ウッ!近い。。・・・アリエナス。


ガラス張りのホテルロビー。外から覗いてビックリ!



ヽ(ヽ゚ロ゚) うひょひょひょーーーー!!



だぶ林のボウルスブリッジにあるホテルが、


東宝劇場みたいになっとる。。 ※大劇場みたいではない。


すげえ。(゚Д゚)


ここ、日本だよ!しかも、東宝の幕間だよ!


そんでもって、めちゃめちゃドキドキしながら、←実はとても小心者。
ご参加されてるお方にツアーの日程をお聞きしました。

その方はご親切に日程表を見せてくださいました。(ありがとうござました!)


18日(金)

午前 
出発9時15分。

だぶ林市内観光(5時間)

聖パトリック大聖堂
3名サマを囲んでのバスごとの記念撮影。

トリニティカレッジ メリオンスクエア

午後
タラの丘


アイリッシュダンス・ディナーショー (場所ナシ)


以上。


これはミステリーツアーか?

情報を募っても募っても出てこない理由がわかりました。
参加する方も情報がないのです。

パンフレットと同じでないですか?
カラーで写真入りな分だけパンフレットのほうが良いと思いマス。

新しい情報は、出発は9時15分。

・・だけですか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/553-2c2b7698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

