FC2ブログ

バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月組ツアー in だぶ林 (2)


昨日のヒースロー空港の事故によって大幅に到着が遅れた月組ツアーご一行サマ。
どうやら皆さんがトラブルに巻き込まれてしまったようです。
本当にお疲れ様でした。。(ノД`)

ですが、
スター様ご一行は全く大丈夫だったそうです。

さすが、ハンキューコーチューシャ!


ちなみに、
今回の月組ツアーは総勢160人強のツアーだそうです。(・・たしか)
スター様独占度が高いですねぇ。


昨夜、というか今日、
最後にホテルに到着されたグループは午前1時半を過ぎていたそう。

にもかかわらず、予定通りに午前7時に朝食。

こちらは今、日の出が午前8時半過ぎなので外は真っ暗。
朝8時は完全に 『  』。

ツアーご参加の皆様は、移動のお疲れと時差ボケと朝なのに真っ暗闇なだぶ林に、
おそらくもう何がなんだかわからん状態であると思います。

ほんとにほんとにお疲れ様です。。(ノД`)

でも、
ツアーご参加の皆様のあさかなきりや氏への大きな大きな愛のパワーが、
無事に強行軍ツアーを乗り切らせてくれることでしょう。

ワタクス、本日たくさんのツアーの方(というか全員か?)を間近に拝見させていただき、
皆様の熱くほとばしるスター様への愛のパワーに圧倒されました。


ミナサマ、熱い!!


ご贔屓のスター様とご一緒の旅行ですもんねぇ。。

↑この一歩ひいた余裕の発言。

ウーーーム。

やはり雪みやんは『朝海ひかる』でないとトチ狂わないらしい。。


しかし、一般的視点から言えば雪みやんのあの現場での盛り上がり様は
月組スター様にトチ狂ってると言えるであろう。。

雪みやんのトチ狂い様はレベルが高いのです。(言い切ってるが意味不明)

↑一社会人として決して自慢にならない。



さてさてそんなことより、月組ツアーだぶ林市内観光情報。


今のところの雪みやんが集めた情報をまとめますと・・・


メリオンスクエアを眺めただけ

トリニティーの周りを歩いただけ

トリニティーまで行って図書館を見ないっていったい。。。パンフレットに偽りアリ。


聖パトリック大聖堂内でスター様と記念撮影しただけ。(見学時間なし。)


そして、暴風雨の中、タラへ。。


夜は郊外にあるレストランを貸し切ってダンス・ディナーショーをスター様とご観劇だそうです。

スター様であろうとイッパンピーであろうとそんなの知ったこっちゃない
ノー天気なアイリッシュ流のオオザッパなもてなしによって、
スター様とお気楽で楽しいアイリッシュな時間を過ごせるコトを祈ってます。


でなければ、
わざわざ超長時間かけて超西まできた意味がない!!


用事は宝塚で済むぞ!日比谷で済むぞ!



ぜったいセナ氏は言うと思いますよ。


アイルランどですかぁ?

仕事でいったんで~、

記憶にないですねぇ。

もう自分では行きたいとは思わないですね。



↑超西、スペインと同格。


さみしいなぁ。。(勝手に自己完結)


スカステよ。

セナ氏にアイルランどの感想は聞かないでおくれ。

未来だけを見て。。

ハマコサンじゃないよ。


ミーアンドマイガールだよ。


ロンドンだけを見つめておくれ。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/554-60d83030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。