バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



あわわわわわわ(((( ;゚д゚))))



(((( ;゚д゚))))


・・・あの、あの、あの・・・

『バンビちゃんのヒップ』開店以来の大大大反響なんですけど。。


かなーりの驚きマンモスでござますヨ。


こんな、こんな、月組ツアー様もスター様も帰っちゃって、
またまためっさ孤独な日本人が遠い西の果ての蜘蛛屋敷で
ショボショボ書いてるこのブログ。



今ここで、だぶ林物件情報なんか書いたらぶっとばされますかね?



あわわわわわ。(((( ;゚д゚))))



月組スターサマの人気、恐るべしデス。。


ツアーご一行サマが帰国なさってから、
このブログにいらっしゃるかもしれないと考えると

イトハズカシス。。

(/ω\)


・・・ああ、あのヒトね。。



アア、ハズカシス。。

(/ω\)

↑そんだけ盛り上がってたらしい。自覚アリ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/556-7e2dc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

