バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


オーマイゴット!!



やっちまいましたゼ。。オヤブン。


(ノД`)ウーーーー。



じゃじーはタニセンセの作品どした。。

ベルバラツナガリでウエジーとタニセンセは一心同体になっとった雪みやんス。

今まで気づかなかったデス。
かなりのアポーや。。

教えてくださってありがとうございました!


イトハズカシス。。

コメント

リンクについて

初めまして。日本在住の『hotei』と申します。
月組ツアーご一行様遭遇記を楽しく読ませていただきました。
リンクフリーとのことでしたので、私のブログ記事からリンクを張らせて頂きました。西の果ての地でがんばってらっしゃる雪みやんさんに拍手を送りたいと思います。
これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね。

  • 2008/01/21(月) 13:28:47 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

hoteiさま

はじめまして。ありがとうございます。。
ダレも、誰もあいるらんどに行こうと言ってませんでしたが、
ここでがんばって生きていきマス。。。
。・゚・(ノД`)
こんなアポーなワタクスですが、今後ともよろしくお願いいたしマス。。
。・゚・(ノД`)アホスギヤ。。

  • 2008/01/22(火) 19:18:32 |
  • URL |
  • 衝撃を受けた雪みやん。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/559-28038e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

