バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


夢のつづき。


誰もアイルランドに行こうとは言っていなかったというの衝撃的事実に直面し
笑わずにはいられない夜を過ごしていた雪みやんに、

一通の携帯メールが届いた。


今からYOUのうちに行くから住所教えて。ヨロスク。 by おっちゃんジョン。


エーーーー!!!



2008年1月22日午後10時、あさかなきりや氏を乗せてたごっついバスが、


starbus.jpg
↑資料画像



雪みやんちの前に止まった。


スター専属ドライバーおっちゃんジョンが、我が蜘蛛屋敷にやってきた。
なぜか一緒に、
近所で飼われているゴールデンレトリバーのジョン(←勝手に命名してる。)と一緒に登場。

なぜなんだ?! 妖精の仕業か????

世の中、総ジョン化。 犬・ジョン、ドライバー・ジョン、イカサマ大家・ジョン。


いやいやそんなことはどうでもいい。




ハイ!! ユッキ! ;´ω`)ノ ゴメンヨ。オソクナッテ!


おっちゃんジョンは、とってもお仕事が忙しいのにもかかわわらず、
雪みやんに一刻も早く、コレを届けたくて
わざわざウチまできてくれました。


・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・


スター様がだぶ林を離れるとき、
孤独な地元ファンのために、おっちゃんジョンは空港で、
スター様に頼んで書いてもらったそうです。

スター様がおっちゃんジョンのために書いたものだから、
ここに書いていいものかどうか迷いましたが、
自分の日記として残したいので書いてしまいました。



彼女たちは親切で礼儀正しくて、とてもいい子たちだったよ。

                              by おっちゃんジョン。


最後にお礼として50ユーロもチップをいただいたそうです。

↑たしかこう言ってたカナ?。。。


おっちゃんジョンに、ありったけのあさかなきりや氏資料と
渦中のジャジーな妖精のビデオを見せてあげました。

iroasetasenasi.jpg

↑色褪せたセナ氏。


パソコンのDVDが壊れたので、白黒でしか見られなくなったDVD。

なんでこんなときに壊れちゃったんダヨ。。。(ノД`)


でも、おっちゃんジョンは、じゃじーな妖精よりもなによりもかによりも、

家賃1600ユーロもするだだっぴろい家に一人ポツリンと住んどる雪みやんを
とても心配してくれてるご様子。


ユキミヤン「でも寂しくないヨ。いつでも日本のオカンとスカイプできるから。」 


(´;ω;`)ウッ… ←おっちゃんジョン。


こんな高い家賃なのに玄関のドアノブが取れたんだよ。
でね、修理に3週間もかかったんだよ。
だから今、新しい家を探してるんだよー。でもなかなかなくてねぇ。。

↑得意の物件話をべらべら話す雪みやん。


そして、おっちゃんジョンは言ってくれました。


引越しするときは荷物を運ぶのを手伝ってくれるって。。


・・・スター様を乗せたバスで。


・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・


おっちゃんジョン 「ヘイ、YOU、笑顔がロンリーダヨ。笑って!」


ちがうの。。
おっちゃんがあまりにやさしいので泣けてきただけデス。。


。(゚うェ´。)゚



コメント

初めまして。いつも読ませて頂いてます。
本当に面白いのにほとんど事実。。。
事実は小説より奇なり、だなぁと思うことが沢山おこる雪みやんさんの人生・・・
平凡な私にはちょっと羨ましいです。
今回は特に、
“誠実に真面目に一生懸命に毎日を生きてると、きっといいことがある。”
と確信しました。
私の人生最初のネイティブの英語の先生は、秋葉原が大好きなアイルランドの素敵な青年でした。

大変なこともおありでしょうが、いつもそっと応援しています。
いいお家がみつかりますように!!

  • 2008/01/23(水) 01:46:46 |
  • URL |
  • ジェイユ #Sts9A5QI
  • [ 編集 ]

『ジャジー~』の歌詞の正体をお知りになった時の雪みやんさんの衝撃!お察しいたします…。(正直笑ってしまいました。ごめんなさい)
バスの運転手のおっちゃんジョン、なんていい人なんだ!
アイルランドの方はみんなこんな風にフレンドリーなんでしょうか?

壊れたDVDは修理中でしょうか?早く直るといいね。
私はジョンみたいに、そばには行ってあげられないけど、遠くから時々こちらのブログにお邪魔して、おせっかいな応援のエ~ルを送りたいと思います(笑)
ふぁいと!

  • 2008/01/23(水) 07:03:17 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

雪みやんさんはじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてましたが、
今回のツアーでの、あまりのすごい出来事に出てきてしまいました(^^;おっちゃんジョン。。。素敵すぎです☆
超西での生活は、平凡な私の人生にはありえないことばっかりなので、ちょっと羨ましいです☆大変なこともあると思いますが、タカラヅカを励みにこれからもがんばって下さい!!

私は関西圏に住んでいるにもかかわらず、たまに公演を観に行って、たまに友達にスカステ撮ってもらうようなフトドキ者ファンです。。。
(あ、でもジャジーは観に行ったし、ビデオももってますよ♪)

これからも雪みやんさんの超西生活とブログの発展を応援しています☆

  • 2008/01/24(木) 06:06:20 |
  • URL |
  • ちょこふぉんでゅ #oJlZoyBU
  • [ 編集 ]

よかったでつね
おっちゃんジョンさんが、雪みやんさんのために頼んでくれたのだから、
ソレは正真正銘アナタのためのものですよーーー。

ところで、日本の北の大地は大雪大吹雪でえらいことになってますヨ。

  • 2008/01/24(木) 09:06:13 |
  • URL |
  • きよ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、博士。
おっちゃんジョン、なんていい人なんでしょう(T^T)
思わずお邪魔しちゃいました!
スター様御一行はアッ!ちゅう間にだぶ林をお発ちになってしまわれましたが、思わぬお土産を残して行って下さいましたね
ブラボーおっちゃんジョン!ブラボー博士!ブラボースター様!
オマケ ブラボーハンキューコーチューシャ!
抱腹絶倒の超西生活、日本より心密かに応援しております

  • 2008/01/24(木) 13:25:16 |
  • URL |
  • こむりん #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

ジュイユさま

はじめまして!
なんか・・たいそうお褒めいただいて恐縮デス。
自分の本分である仕事に対して、
誠実に真面目に一生懸命に毎日を生きていたら、
今頃、立派にタカラヅカ近辺に就職できてただろうに。。。
なーんて思いました。(笑)
そんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたしマス。


hoteiさま

アイリッシュな方々はとてもいいひとが多いですけど・・・・・。。。。。。。
↑あのその・・まあ、そんな感じデス。。(どんなだ?!)
DVDは、・・・あきらめました。外付けなんですけどね、
毎日がちゃがちゃいじくってるうちにPC本体の方が
おかしくなってしまって。。。
スカステが見れなくなったら生きてゆけないので(爆)、
あきらめました。。。゚・(ノД`)シロクロデガマンヤー。


ちょこふぉんでゅ さま

はじめまして!ふつうの幸せを願って生きてきたわが人生ですが、
なんかへんてこな方へへんてこな方へ向かっていくのは
宿命なんでしょうか。。運命なんでしょうか。。
「風にたたきつけられる歌」を生で聞けたんですねぇ~。
いいなあ。。


きよさん

ありがとうございます。。(´;ω;`)
実家が雪に埋もれてオカンが家から出れなくなってましたわ。。

・・・以上。


こむりんさま

はじめまして。
ほんとあっちゅーまでしたねぇ。。
夢のようなときは過ぎ去り、またまた家探しの生活。
家探しをしてるうちに任期満了になるんでないかと思ってしまう
今日この頃であります。。


そのほかコメントをくださったあさひさま、ルネさま
あたたかいお言葉どうもありがとうございました。(´ー`)ノ

  • 2008/01/28(月) 00:56:47 |
  • URL |
  • 雪みやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/562-6d11f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

