バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


びーたんじょーびー。


本日は、朝海ひかるサマのお誕生日であります!!


ヘッピィボースデイッ!!´ω`)ノ 


歴史に残るビックビックな舞台女優サンに向かって
邁進し続けてくださいませ。


~♪わぁたぁーすぃーーにィーーー↑↑↑↑↑

  
をお聞きできるのもあともう少しですネ。


アレ。  

・・・まだまだですかね?。。。(ノД`)


コメント

初めましてm(__)m

雪みやんさん いつも楽しく拝見いたしております!お怪我たいした事なくてヨカッタです…^^ 月組アイルランドツアー 楽しまれたようですネ!! よかった♪よかった♪(^_-)-☆すっかりラッチマン墜ち されましたか?(笑)素敵ですもの瀬奈さん…無理もありませんヨネ~( ̄▽ ̄)異国の地で頑張っておられる雪みやんさんの天からのご褒美ですネ! せっかく宝塚気分に浸れましたのに祭の後の寂しさ。。。DVD直りましたでしょうか?又、瀬奈さん楽しんで下さいネェ。。。♪^^ ちなみに私は朝海さん好き~ なので お誕生日に更新して下さって嬉しかったです~♪^~^ 失礼しましたァ m(__)m

あさひさま

はじめまして。コメントありがとうござました。
ワオワオ!朝海さん好き~仲間さま。 
最近、朝海サンネタに枯渇している雪みやんですが、
毎日、たんぽぽさんのところで朝海サンの動向チェックは
欠かしておりませんのよ(笑)。

  • 2008/01/28(月) 01:33:52 |
  • URL |
  • 雪みやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/563-1755bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

