バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


どうもありがとうござました。



なんかなんか、アリエナスなほどの拍手、コメント、お手紙をいただきまして
とてもとても感激いたしております。
孤独な超西在住日本人にとって、なによりもの励みとなりました。
本当に本当に、どうもありがとうございました!´ω`)ノ


月組超西祭りの余韻に浸っている余裕もなく、
物件探し真っ只中の雪みやんデス。

大反響のおっちゃんジョン話の直後に物件話を書いていいものか・・・と
ひっそりと息を潜めておりました。。

明日よりまたしばらく超西物件ネタが続きます。
え?!そんなのいらんですか?

今日は、また明日からの物件との戦いに備えて寝ます。

おやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウェブ拍手より温かいお言葉、励ましのお言葉をいただきました、

えつこサマ モリオサマ りさサマ つむぎサマ tamaサマ
ぽこサマ サラサマ kまっくサマ pサマ たんぽぽサマ じぇしかサマ 
りとるべあサマ yuiサマ 舞奈サマ たろこサマ トモティ☆サマ sunサマ

そのほかたくさんの皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
(´人`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/564-35ae6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

