バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



宣戦布告。



とうとう、イカサマ大家ジョン君に対して 『果たし状』 を送りました。



To; イカサマ大家Mr.John,

雪みやんは、法律ナンチャラカンチャラに従い、
このトラブルだらけの蜘蛛屋敷から28日以内に引っ越します。

敬具。

雪みやんより。




なぜ、これが 『果たし状』 なのか?

参照→コチラ


イカサマ大家のジョン君は、出て行くのなら、
残り一年分の家賃を払えとおっしゃっておるのです。
もちろん、契約時と言ってるコトが全く違います。


今やケータイメル友のおっちゃんジョン(←ドライバー)にそのコトを伝えたら、
あわてて電話をくれました。


おっちゃんジョン
「おいおいおいおい!!こりゃたいへんなこっちゃぞ、一人で大丈夫か?!」

 

(´・д・`)・・・。


え?


アイリッシュのおっちゃんジョンにとって、この状況はたいへんなこっちゃなコトなのか??




だいじょぶ、誰でもあることよ。アタシも言われたわ。ヽ(´ー`)ノ マターリ

                      by ラボのリーちゃん。


 

って言われてたから、のんきに構えておった雪みやんデス。


しかし・・ 

先日、雪みやんのいつも後ろにいるアンドレ(実名)がですね、


引越し先決めてから引っ越すことを大家に言うって言ってるけどさ、



おめえ、2ヶ月も2軒分の家賃を払えるのか?

 



!!(ノ Д゚;)ノ アンドレー!!  ミエテイナイノカーー!!!  



おまえがな。→ ('A`)


ハイ。自分のフトコロ見えてませんでした。



というわけで、
次に住む場所もわからぬまま、
あわてて「引っ越すゾ宣言」をしたわけであります。

 
この宣言がイカ様に受理されるかどうかは知りません。



いつも、アリエナスなほどにハンサムガイの大家のナイスな微笑みを前にすると、
何も言えなくなるアポーな雪みやんのかわりに、
我が才色兼備のスーパーバイザーV(←フレンチウーマン)がすべて対応してくださってます。


「果たし状」送付の件を直接イカサマ大家ジョン君に電話↓


イカサマ大家ジョン君 
「・・・ボクチンの弁護士に相談してみるから・・・。モジモジボソボソ・・・



と電話口で言ってた模様。
 

スーパーバイザーV 「あれは、口先だけだと思うわ!」(・ё・)プンプン


なにもかも、フランス人のスーパーバイザーVに助けてもらっている雪みやん。

10000回ありがとうを言っても足りないです。(´;ω;`)




フランス人って素晴らしいです。



フランス、万歳!!



      ヽ(冫、)ノ


          ばた。。

 


I will use all lawful means for moving from the house.

わたくしは、この家から出てゆくためには、あらゆる法的手段を使うつもりです。


雪みやんからイカサマ大家ジョン君へのラストメッセージ。



はあ。。


・・・すごく疲れたッス。。





コメント

ゆきみやん博士
冒頭を読み 新しいお住まいが見つかったのねと思いました…
まだだったのですかァ(*´д`*)

頼りになるレィディの存在には安堵しましたが早く良いお住まいのご報告をお待ちしております
ボッタクリ大家ジョン君に勝利の日が早く来る日を
gogo!ゆきみやん博士ッ!

  • 2008/02/03(日) 01:41:44 |
  • URL |
  • たんぽぽ #/ZgleBxo
  • [ 編集 ]

たんぽぽサマ

ご心配していただきありがとうござました。
。・゚・(ノД`)
ちょっとずつ問題が解決してます。
でもまだ、
引越しできても、未だ住む家決まらず。。

がんばりまっす!

  • 2008/02/07(木) 22:24:28 |
  • URL |
  • 雪みやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/566-62e46f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

