バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



家賃高騰を熱く語る。



こちらさんの物件は家具から皿、家電までセットになって賃貸されています。

国じゅうの物件の相場が、
たったひとつの物件情報サイトで決まってるといっても過言ではありません。


だふと.ie → こちら


完全言い値。

しくみは、ヤ○オク、チ○流と同じ。


朝海サンのチケットがアリエナスなぼったくり価格になるしくみと同じです。


同じ物件でも3つぐらい違う値段(←サクラ)で出してあったり、
お客のクイツキがよかったので、100ユーロ値上げしちゃったワっていう物件とか、

逆に昨日1500だったのに今日は1250かよ!っていう物件もあります。


不動産ヤサンに行っても、
だふとを見てくれと門前バライ。


物件供給の数が需要よりもとても少ないという現状もあり、

さらに、チケットの売買と違って期限がないので、

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン物件価格が上昇、

今日に至ったんでしょうねぇ。。


10年で2倍。


4年前に赴任した前任者の家は月1200ユーロでした。
窓から海が見える2ベッド2バスルーム。

今は1200ユーロではボロ屋しか借りれません。


こんなテキトーなことをしていたら、
今にぜったいバブルはパーーンとはじけるぜぃ!

( `д´) ケッ!


なにはともわれ、文句を言っても社会の流れがこうなので
それに従わなくてはなりません。

しかしまあ、
個人がテキトーに出してるネットの広告に電話をかけて、
夜、日が暮れてから、誰が住んでるともわからぬアパートにたったひとりで
乗り込んでいくことができる。。


ほんとここは安全な国だなぁ。。


つくづく思いマス。


日本よりその点に関しては、治安が良いかもしれません。
まだ悪知恵が働いてないんでしょうね~。


20件以上ネットの情報だけでズカズカと見知らぬヒトの家をたずねましたが、
おかげさまで五体満足であります。(笑)


ま、油断は禁物ですけどね。。( ノ゚Д゚)ウリャ!




コメント

雪みやん様、無事お引越しは出来たのでしょうか?
ほんとに国によって住宅事情って違うんですね~。
しかしながら、住宅がチケ流と同じ形態で取引されてるなんて…信じられない(驚)
無事引越しが出来て、今度は蜘蛛の出現しない平穏な生活が送れます様、お祈りしております。
(あ、蜘蛛といえばコムちゃんの東京千秋楽、昨日放送でしたね~。ご覧になられましたか?)

  • 2008/02/18(月) 10:53:57 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

hoteiさま

スカステ加入の最大目的『ダテンシ・タランテラの千秋楽』は、放送全録する予定です。
でも、今、もう・・・蜘蛛屋敷でネットがつながらなくなっちゃったんです。
(´;ω;`)ウッ…

なんでこんなときだけ、サービス早いんだよ。
。・゚・(ノД`) 。・゚・(ノД`)

  • 2008/02/21(木) 13:18:47 |
  • URL |
  • こきたない雪みやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/569-c40be057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

