バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


まだ引越し。



周囲のご親切も受けずに、結局一人で全部やっとります。
完全無欠のアポー、雪みやんデス。( 0w0)ノ



ストイックに引越し。


↑ストイックな方向性を完全に間違っとる。



研究者たるもの、実験にストイックになるべきです。

いまだかつて一度もなったことがないけどヨ。
´ω`)ノ ハイドウモ。



少しずつ蜘蛛屋敷から荷物が減っていくことに
とてもとても快感を感じている今日この頃。

身体はボロボロ、グダグダ。


でも気持ちいい。


脳内麻薬が相当な量、分泌されてる模様。


ランナーズ・ハイ ならぬ ムービング・ハイ。


自分を追い込んで追い込んで得る快感。



スーツケース、キャリーバッグ、ボストン1、ボストン2、リュック、お腹にもリュック。

本箱、テレビ、掃除機、ストーブ、洗濯物干し、でっかい雪だるま・・・・・。



日本だったら、
こんなアリエナスな大荷物を運んでるヒトを見かけたら、
この人チョットおかしいんでないかい?と思われるでしょうが、

超西ではホームデリバリーのサービスがあまりよくないので、←デリバリーに限らず。
街ではふつーにアリエナスなほどにでっかい梱包ナスのお買い上げ品(家電、家具など)を、
皆さん、エッチラオッチラと運んで歩いてます。

この前、女の子が簡易ベッドを持ってバスに乗ってるのを見かけました。

オニューのお便器を背負って公道を歩いていても、
たいしてなんとも思われないでしょう。。


おぉっと、話がそれましたが、

ホームレスのオッサンのごとく、自分の持てる限界の荷物を手に、
坂道をガラガラガラガラと引きずりながら歩いて蜘蛛屋敷から犬小屋へ。


もうナン往復したかわからんス。



でも、気持ちいい。


(;´Д`)ハァハァ
    (*´Д`)/lァ/lァ
        (*` Д´)//ア//ア


ところで、
なんで、半年でこんなに荷物が増えてるのかしら?
蜘蛛屋敷がムダに広かったから、
こんなにモノがあるとは気がつかなかったわヨ。


そして、
運んでから、ふと気づくのでした。。

( ゚Å゚;)



狭い犬小屋(新居)が、アリエナスな量の大荷物で歩く隙間がない。



困ったぞ。( "・ω・゛)オイ。








コメント

お元気ですかァ^^

雪みやん様ァ~ お引越し大変ですネェ。。。みんな ご自分で なさっているとか……… 大丈夫ですかァ~ まだ蜘蛛屋敷から近くでヨカッタです!もう蜘蛛さん出なければ イイですよネ。 朝海さんの蜘蛛さんならイイのですが。。。♪(笑)でも、お写真で拝見すればかなり風光明媚な感じがしてイイ所のようですネェ。お家イッパイの荷物も何とかなりましたかァ? 後から頑張り過ぎて お疲れが でませんヨウニ。。。もうすぐ春の日本から 応援しておりますゥ~♪ (^_^)

  • 2008/02/29(金) 19:10:42 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

ストイックに引越し…。
実は東京在住の我が息子も、似たようなことをやっておりました。
ま、彼の場合は単に『お金がない!』という理由からですが(笑)
衣類や、食器類を少しづつかばんに詰めて、電車に乗って運ぶという…、私も聞いたときは引越しやさん頼めよ!と思ったのですが、雪みやんさんも同じようなことをなさっていたとは…(驚)
息子の場合は、冷蔵庫、洗濯機、テレビ等の大型家電はさすがに電車では無理だったみたいで(当たり前だ)、それだけは値切って運送屋さんを頼んだようです。
引っ越したのはいいけど、いまだに片付かないと言っておりました。
雪みやんさんはお片づけ、終わりましたか~?

  • 2008/03/01(土) 12:55:46 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

あさひサマ

メルヘンな建物ですが、わりと騒々しいところに建ってるんですヨ。
小さなクモはおりますが、デカグモは今のところはいません。
でも、カビだらけなので、換気、換気、そして換気。。。
只今、家中の窓を開け放っております。
網戸がないので、どこまでの大きさのクモが入ってきても大丈夫かが、
窓の開け具合になります。
というわけで、ほんのちょべっとしか開けてないから
さっぱり換気になってません(笑)。

hoteiさま

片付け、まだまだ終わってませんヨ。。。(ノД`)
カビ駆除が終わらないとモノを整理できないので、さっぱり進みませんねぇ。。

新居の犬小屋には、肝心なモノは何もないのに、
コキタナイじゅうたん、触りたくないトイレマット、ゴミ箱、クッション、
枯れた植物、オブジェ、絵、などなど
余計なものがイッパイ付いているので、さらにわしゃわしゃになってマス。
↑あくまでもレンタルなので、ポイポイ捨てれないのが悲しい。。

何年もろくに掃除していないホテルに入居と思っていただくと
わかりやすいかも。。。

なにも付いてなくてマッサラなところから引越しの片付けを始められたら
どんなに楽か。。

はあ。

('A`)マンドクセ





  • 2008/03/07(金) 15:07:50 |
  • URL |
  • 雪みやん(自然派) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/572-97436c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

