バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


引越しました。



イカサマ大家のジョン君の都合により、2月28日の午後8時に、
何事もなく蜘蛛屋敷のカギをジョン君に返却いたしました。


ジョン君が貸した時よりも、はるかにキレイになった蜘蛛屋敷。


イカサマはとても喜んでおりました。


雪みやんが、セキュリチーシステムのコードをぶっちぎった件
そっと胸にしまっておきます。


蜘蛛屋敷に別れを告げた帰り道、


。゚(゚ノω`゚)゚。


不覚にも、ポロポロと涙が止まりませんでした。


あれだけ、嫌がってたのにね。。 



それと同じ頃、
新居の犬小屋にケーブルテレビと電話とインターネットの工事がありました。。


ケーブルは犬小屋まで配線が届いておらず、

テレビの視聴不可。


電話とネットは、電話線は犬小屋まで届いてはいるらしいが、
電話コードのソケット(差込口)が犬小屋にないので、

電話もネットも使用不可。


つまり、


新居はマジで犬小屋レベル。
    

ということが判明しましてね、
ショックのあまり寝込んでしまいましたヨ。


ヽ(冫、)ノ  ・・・モウダメダヨ。余力ナス。



幸いにして、今度の大家サンはとても親切なので、
今、配線工事を頼んでいるところであります。


当初、ケーブルテレビも電話も使用可能とのコトで賃貸契約を結んだはずなのに、
実際は全て使用不可能。


でも、良い大家サン。 とは、これいかに?


変な国だよ。マッタク。。



工事は一ヶ月以内に行われる予定。



・・・だとか。。


もうね、
なーんにも信じられませんヨ。アタシャ。


以上、
家賃約18万円のおうちのお話でした。

(`3´)ブー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/573-a5c54700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

