バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


テレビを探して。



新居には、電話もネットも未だにありませんが、

テレビを買っちゃいましたっ!


ヽ(*′ω`)ノ゙ ヒューーン!!


新居には備え付けのテレビがないので、ケーブルテレビはなくても、
DVDは見たいんでね。。PCのは壊れちまったし。。



タカラヅカおよび朝海ひかるDVDは、我がいのち

唯一の日本語の音だもんさ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


街には電化製品屋サンがほとんどありません。

街中心部で一番の大型店と言ってもよいと思う
小さな電気屋サン(コンビニの2倍程度の店舗)に行ったのですが、
小型テレビはどれもこれも売り切れで・・・。

しかも、薄型テレビしか扱ってないのデス。


ユキミヤン 「コレ下さい。」

インド系定員サン 「売れ切れだよ。」



ユキミヤン 「それじゃ、ソレ下さい!」

インド系店員サン 「売れ切れだよ。」



ユキミヤン 「んじゃ、アレ下さい!!」

インド系店員サン 「売れ切れだよ。」




インド系店員サン「で、次は?」




ユキミヤン「もう、いいです・・・。」



(・ω・` )・・・。←ナキベソ雪みやん。



だって、命を映し出すモノがないんだもんさ。
 



小型テレビ品薄。。ってナニ?




売り切れなら売り切れと陳列棚に書けっ!ヽ( `皿´ )ノコラ!



犬も歩けば電気屋サンにぶつかる日本って
ものすっごい電化製品大国なんだなあとつくづく実感。


超西では、MIKOMI 、MATSUI、HINARIなどと、
いかにも日本のメーカーっぽいロゴの入った電化製品がたくさん売ってます。

ラボのみんなも日本のメーカーのモノと思って買ってるみたいだけど、

・・・なんだかねぇ。。



日本ってスゴイよね。




そんでもって、

テレビを探して、1週間あまり。

↑選んでるわけでなく商品があるところを探してた。


デパートの電化製品売り場で、ソニーの薄型テレビ(20型)の在庫を発見。


500ユーロ也。


ウーーーム。(。-`ω-)


ナゾのメーカーのテレビに400ユーロ近くも出すんだったら、
高くても日本のメーカーの製品か??


ウーーームムム。(。-`ω-)


日本のメーカーのテレビは、日本からわざわざ持ってきたDVDプレイヤーで
を映し出すことが出来るにちがいない!!
 

と賭けて即決購入。

↑もはや他のヒトに取られてたまるか!という気分。
そういう気分になってしまうほど、品薄なのであります。
( ≒ ミーマイチケット。)



えっちらおっちら10キロくらいの重さのテレビを大事に大事に抱えて、
街から帰宅。


でもって、結果は、


初めて、テレビで『プライマリーカラーズ』のDVDをカラーで見ることができたっ!!


パチパチパチパチ!!!
 

日本企業サマサマ!!


↑オチなし。



やっぱね、自分的にギリギリの状況のときのカンフル剤は、


朝海ひかる』 だわ。。



ちょっっぴりエッチなオヒメサマに乾杯 !! ´ω`)ノ 











コメント

パチ!パチ!パチ!~~~!!!!!

雪みやん様 良かったですネェ^^ やっとの思いで購入されたテレビ!!! やっと色つきで見る事が出来て!! 朝海 ひかる様のプラカラ ご覧にナリましたか!! 朝海さんのマニヤとしては嬉しい限りで ございますヨ~~ ⌒⌒ これから朝海さんの舞台が目白押し!! 私も自分の事のヨウニ嬉しいですヨ~~~♪ ⌒⌒

  • 2008/03/13(木) 03:40:44 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

追記

〈マニヤ〉でなくて〈マニア〉でしたァ(お恥ずかしい…笑) 頭、パンパカパーン♪なモノで。。。 失礼しましたァ~♪⌒⌒

  • 2008/03/13(木) 06:22:58 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

おめでとうございま~す!
よかったね、薄型テレビGET出来て。
私は日本にしか住んだことがないので、テレビを求めて三千里?なんて思いもよりませんでした(笑)
日本て恵まれてるんですね~。
「プライマリーカラーズ」、昨年五月に、オークションでGETしたチケット握り締めて行きましたっけ。
まだ微妙に女になりきれてないコムちゃんが愛おしかった。
あれから1年、今年は『エリザ』ですよね。
雪みやんさんは観には行けないのでしょうか?
私も観にいけるかどうかはわかりませんが楽しみです。

  • 2008/03/13(木) 11:58:27 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

あさひサマ

日本出発直前に届いたプライマリーのDVD、
見る時間なくこちらへ来たものですから、
初めてカラーでプライマリカラーを見れてほんとうれしかったデス。。
自分にパワーが必要なとき無意識に手にとってしまうのが、
朝海さんのDVDですね~。


hoteiさま

プライマリー、ほんっと、よかったですよねぇ。。シミジミ。(´ー`*)
雪みやんも銀座まで観にいきましたヨ。

あのころが遠い昔のこと・・・というか、
・・・現実だったのだろうか。。 

はぁ。。


『エリザ』、もちろん、行きますわよ。


なにがなんでもっ!q(゚Д゚#)

  • 2008/03/14(金) 17:03:15 |
  • URL |
  • 雪みやん(野鳥の会) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/575-49afeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

