バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



小鳥の餌付け。


orennginotoridayo.jpg


顔がやまぶき色の小鳥チャンもきました。

この子がコマドリちゃんなのかしらん?

すげえデブデブで参考画像とカナーリ違うんですけど。。。


かわいいからいいや。


(´ー`)ユルスゾ。





さきほど、やっとこ『人生初の英語でプレゼン』が終了しました。
↑ただのラボミーチング。しかも今頃デビューっていったい。。。

雪みやんのソーテリボー(ひでえ)えんぐれっしゅでも、
世界各国のヒトビトにどーにかこーにか通じた模様。


メッサ疲れたっぴ。('A`)


週末は、ずっと家で発表練習。
小鳥チャンをぼけらーと眺めていた時間のほうが長かったけど。。


研究ハッピョーというより、カラオケの発表会が無事終了って気分。

発音、アクセント、発音、アクセント、発音、アクセント・・・・・・・・

↑セリフの中身(研究内容)に感情全くナス。
 

『 L 』は、ええぇるぅっって前歯の裏に舌をつけて発音しないと、
『テビジョン』でさえ通じません。


『 V 』も、う゛ぅぃっ って感じで前歯を下唇につけて唾を飛ばすくらいで言わないと、
ベジタブル』も通じません。

『 R 』どころの騒ぎじゃないぜぃ。

いやはや難しい。。

逆に、こちらサンは、『 つ 』が言えないんですよ。


面白いねぇ。


コメント

ゆきみやん博士
ブーだけど コマドリさんですよ 可愛い
冬だからプックリしてるのかな 

発音難しいですねぇ ダブリン訛りってあるのかな?

  • 2008/03/11(火) 07:04:05 |
  • URL |
  • たんぽぽ #/ZgleBxo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/576-998bc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

