バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



月曜日はセントパトリックの日だよ。




♪せんとぉ ぱぁあとりぃ~っくのウマレかぁ~わりぃ~~~
 
  ぱとり~~っっくげ~ると げっっごんうぉっっ♪

                        by あいあい。




雪みやんのセントパトリックの日のテーマソング。
(世界一マニアックな選曲と自負。)



ということで、


今度の月曜日はセントパトリックの日で仕事はお休みなんですと!(喜)

そのあともグッドフライデーにイースターと、来週はお休み週間なんですと!(驚)



・・・。



よって、
うちの電話工事はまだまだまだまだ行われないというわけであります。



。・゚・(ノД`)


。・゚・(ノД`)



あっ。


でもでも、

おとといの夜、仕事を終えて犬小屋に帰ると、
うちの玄関の扉がべろ~~んを開いていて、煌々と電気がついていました。



「ハイ、きみやん!ハワユー?」


↑『 ゆ 』を言うのが面倒だということで、『きみやん』 と呼ぶ新大家シーマス。




ハワユじゃないヨ。 ヒトの留守中に。。なにやっとるんじゃ。。



新大家シーマスは、汗だくになって、とりあえず自分で、
アパートの表玄関から裏の雪みやんの家に電話線を引こうとして、


出来ないでいました。




(ノД`)ナニヤットルンジャ。



もぐらが穴を掘りましたって感じで、
家の壁にはオオザッパにぶち抜かれた穴だけがぽっかりと開いており・・・

でも、電話線をそこに通すことが出来ず・・・・・。


我が新居に、穴が穴が、・・・アナガ・・・・。



ヽ( TДT)ノ アナアナアナアナ。



蜘蛛屋敷にあった以来、『 あな 』がとても怖くなった雪みやん。
           ↑クモの入り口




彼のご好意はとてもとてもうれしい。。のですが、


いつ来るかわからぬ電話会社のオッチャンに全て任せてほしかったです。



まっそんな感じッス。



どこを切り取ってもニッポンとまるで違う超西の日常をお送りしました。




コメント

不覚!!!
博士の専門がいつから小鳥の餌付けに変わったのか
チェックを怠ってしまった(><)
それにしてもシーマス君、ほんと留守中に何やってんだ!?
博士は穴の呪縛からは逃れられないのかしら~

  • 2008/03/16(日) 09:40:06 |
  • URL |
  • ぶっぴ~ #-
  • [ 編集 ]

ぶっぴ~サマ

ぷぷぷぷ。( *´艸`)
しばらく、『小鳥の餌付け』が続きますヨ。

  • 2008/03/28(金) 15:28:17 |
  • URL |
  • 雪みやん(野鳥の会) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/577-59beb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

