バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



セントパトリックの日。

robottodayo.jpg


アンドレがベルサイユ宮殿に帰っていた頃、
雪みやんとモハ君と生粋のパリジェンヌ・ナオミちゃんは、
セントパトリックの日のパレードを見ておりました。


写真に撮ると・・こりゃ、デズニーランドですな。
背景すらデズニーランドだわ。。

しかし、パレードのあのゆる~~い感じが伝わらないねぇ。。

トーキョーのデズニーランドは、
カチカチカチッ!って音がするくらいカチッ!としてるけど、
こちらさんは、『さっぽろ祭りのだし』みたいな感じでした。←たとえがマニアック。

永遠に続くゆるめのパレードは、ウシオ祭りなみの長さでした。。←ワカンネー!('A`)



おぎょぎょぎょ!Σ(゚Д゚;)




巨大足長グモ発見!!




saidainokumo1.jpg





蜘蛛女だっ!!




saidainokumo2.jpg



しかも超美女!!!
 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/579-9f673de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

