バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


えあこむのばかたれ。



昨日、一ヶ月半待ちに待ってた電話工事のおっちゃんが口笛を吹きながら、
雪みやんちにやってきました。


♪~(^з^)ノ ハワユ?


電信柱に長ーいハシゴをかけて、エッチラオッチラとたった一人で
電柱から雪みやんちまで電話線を引いてくれました。


細かく言いますとね、

大家のシーマスがハンパに取り付けてくれた電話線テキトーな感じに
つなげてくれました。


壁の穴を通らなかった電話線は、いとも簡単に雪みやんちに貫通。


( ̄ー ̄)b ムヒ。←誇らしげな『えあこむ』のおっちゃん。


チンパンジーの知能テスト。


そして、電話、開通しました。


♪~(^з^)ノ バイナウ! by えあこむのおっちゃん。



・・・一仕事終えて、おっちゃん、帰っちゃいましたの。



というわけで、インターネットは不通のままです。



初めてマジ泣きしましたね。

インターネットが繋がらなくて。。


モデムをインストールするためのCD-Rが作動しないので、
ネットに繋がらないのは、壊れかけたDVD-RWドライブのせいだと思って、
夕方、街まで新しいドライブを買いに行ったのに、
新しいのでも作動しないのですよっっ。。(←必死!!)

まっ、結果的にはドライブは関係なかったのだが。。


(TωT)。。


余談ですが、
街にはパソコンショップがほとんどないので商品を選ぶ余地はマッタクありません。



昨夜は、まったくネットに繋がらないPCの前で泣きながら寝てしまいました。


そして今朝、夢を見ましたの。


うちのオカンにスカイプで、
朝海サンがかわいくてしょ-がないんだってさって伝えてるだけの夢。

↑ わざわざ夢にみなくてもよい内容。


・・・。


次元のとても低いトコロが夢(ドリィーム)になって参りました。


せっかく夢に朝海サンが登場したんだったら、
姫さまのチューを至近距離で観る夢が見たかったな。。


あぁ、切ないねぇ。(τωヽ)


来週、別のおっちゃんがブロードバンド(3Mbあるのかほんとに?)に
切り替え工事にくるっていうけど、

もう期待しない。。


|ω・`)


ただいまの脳内バックミューズックは、
365歩のマーチ







コメント

西の彼方に住むゆきみやん様、お久しぶりです。
超西では、インターネットをつなげるというのも、かな~り大変なようで…。
コムちゃんの『トライアンフ・オブ・ラブ』公式ブログはご覧になれないのでしょうか?一応アドレス貼り付けておきますね。
http://blog.e-get.jp/triumphoflove/

来週の『別のおっちゃん』が無事お役目を果たしてくださることを、はるか彼方日本からお祈りしております。

  • 2008/04/12(土) 14:56:48 |
  • URL |
  • hotei #6qHCo3Zg
  • [ 編集 ]

365歩のマーチ

雪みやん様 お気持ち おさっし致します。。。 私も切なくなりました。。。 せっかく楽しみにしていたのに、シャボン玉のヨウニはかなく消えていってしまうナンテ。。。 でも今度は無事にインターネットが繋がりますヨウニ。。。 日本より お祈りしております。^^ 365歩のマーチ♪ イイ歌ですネェ(涙) ♪千里の道も一歩から 始まる事を信じよう~~♪でも本当はブリブリ朝海さんの可愛い姫。。。 雪みやん様にも観てほしかったですゥ~~~(でも…雪みやん様は頑張っていらっしゃる) だから今度は朝海さんの 素敵な夢が見れますヨウニ。。。(必ず叶うハズ。。。笑)

  • 2008/04/12(土) 19:57:51 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

hoteiさま

ありがとうございますぅ~。。・゚・(ノД`)
公式ページは、アンドレに覗かれないように大学のPCから、
コソコソとまめにチェックしておりました。

あさひさま

うう。。今回ブリブリのコム姫さまを拝めなかったのはザンネンムネンでありました。
うちのネットも、今度こそっと思ってた分、とてつもなくガクリーーーンときましたねぇ。。
あ~ん。
明日えあこむのばかたれが修理に来るって言ってるけど
ほんとに使えるようになるのかすら。。(´・ω・)
↑またぼやき。



ほんとにつくんだろうか。。

  • 2008/04/21(月) 17:13:14 |
  • URL |
  • 雪みやん(野鳥の会) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/583-51850066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

