バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



救援物資。




明日、えあこむのおっちゃんがうちにネットの取り付けに来るそうです。


また、ペンチ1本持って現れて、


この修理には、ハシゴが必要だなあ。。


なーんてヒトコト残して、またまた1ヶ月待たされるのではないかという
不安にかられておる現在の心境であります。。


そんなさなか、
週末に、ニッポンのオカンから救援物資が届きました。


桜でんぶ。

青のり。

抹茶ポッキー。

ガム。

いかめし。

長崎ちゃんぽん。

時計のバンド。

TCAプレス4月号。

アレックスDVD。

スカステ録画。
 ・T-style 
 ・ミーアンドマイガール前夜祭
 ・ミーアンドマイガールプロダクソンノート
 ・星影のヒト
 ・ジョイフルII


あれ??



オイオイオイオイ。



大事なモノがないんでないかい??



→ 堕天使の涙・タランテラ千秋楽。



モーーーー。(´ж`;)オカンッタラ。。



さらに今日、追加(入れ忘れ)の救援物資が届きました。



・日々ことだま。
・ル・サンク ミーアンドマイガール
・布巾。


せなせなせなせなせな・・・・。


オカンのセレクソンは、必然的にセナ氏圧勝。


それでも、なんでもありがたいこっちゃデス。


(´人`*)




******


T-style。
朝海サンとかしちゃんがグダグダグダグダ六本木ヒルズをお買い物してトークする番組。


ハンカチ屋さんで、ネコタンのハンカチに合う刺繍ということで、
数あるモチーフの中から、『 小 鳥 ちゃん 』 を選んじゃった朝海サンに



コトリタン!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



しかも朝海サンのイメージは、スズメを捕る実家のネコ。 (←コトリサイドの立場ナス。)



バッサリ系キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




ところで、
超西には、ほとんどハンカチというものが売っているトコを見たことがありませんねぇ。
ハンカチを持つという習慣はないみたいですヨ。


あっそうそう、
朝海サン、英会話をお勉強したいとおっしゃってましたね。

雪みやんもデス。v(´∀`*v)フフ。

↑ (注)愛するヒトとの共通点を探したいという心理がカナーリ働いてます。


とてつもなく必要に迫られてます。


とりあえず、
ばかたれのえあこむに、英語でドスの利いた文句を言えるようになりたいです。


以上。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/585-c3e9715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

