バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



2ヶ月ぶりのスカステ。



週末に初めて新居で見たスカイステージは、タカラヅカニュース総集編。

短時間に、Uシーシーのセナ氏のおクチから、『アイリッシュダンス』、
スターなんちゃらコーナーのきりや氏のおクチから、『アイルランド』という言葉が
発せられたことが、なによりの雪みやんへのネット開通記念のプレゼントでありました。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして今日、
OGエンターテイメントなび見たヨ-----!!!!

ヨーロッペ・エリザベートの旅について熱く語ってる朝海さん。

ウレシスウレシス。(´ω`。) ←朝海サンの思考が西方面にあることに喜ぶ。

 
海外行って、エー、写真を撮るのが この頃・・ 好き ・・なので、
あのー、よくじぶんでカシャカシャとってたんですけど・・・・ 
 
あたし目線から撮った風景・・・
 by 朝海サン


雪みやんも 『海外で、あたし目線から撮った風景』、
載せちゃいます!( ・∀・)ノ

 
asamisannindublin.jpg



じゃじゃーん!


エリザベート in Ireland


・・・。


あれ?


超西にもいちおう、シシー様がいらっしゃっておるので、
朝海サンの映像だけでもアイルランドの地へ。

コムロシシー様の魂は、超西にも届いておりますゼイ!! ( ノ゚Д゚)

ばかたれえあこむに、ブロードバンド3Mを頼んだのに、
実質0.4Mあるかないかのガビガビのモザイク画面だけどね。。。


。・゚・(ノД`) 



ついでに初公開。 

asamisannko-na-indublin.jpg


↑もはや神棚化しとる朝海サンコーナー in Dublin。


そこまで持ってきてたんかいっ?!って感じデスな。






コメント

素晴らしい!!

雪みやん様 久しぶりのスカステ。。。いかがでしたかァ~~♪ 朝海さんコーナー~~~ イイですネェ。^^ でも、凄いですネ!! 遠い異国の地でもスカステ見れるんですから。。。 ヨカッタ、ヨカッタ。 今度は日本でエリザベートを見られるんですよネェ。私も今からドキドキです。 ^^

  • 2008/05/02(金) 02:42:38 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

あさひサマ
そうです、ワンダフォーなんですよ。
海外から実家のDVDプレイヤーとテレビをパチパチ動かせるんですよ。
距離感なく、日本のオカンとチャンネル争いできるのです。
すごいでしょ?
ほんと文明のリキを感じマス。日本人だからできるんですよねぇ。。
日本の技術はすばらしいよなぁ。。シミジミ。
イッツ ア ソニー万歳!!ヾ(゚∀゚)ノ

あっ、それからですねぇ。。
シシイ様の前に炎の女にもお会いできるかも。。
ウヒヒヒ。

  • 2008/05/07(水) 20:55:22 |
  • URL |
  • 雪みやん(弱り気味) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/587-347d9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

