バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



三種の神器。




6月の日本でのサマーホリデーの『三種の神器』 揃う!


炎の女チケット 2枚。

ミーアンドマイガールチケット 1枚。

べるばらフェルゼン編チケット 4枚!! (爆・爆・爆!!)


北海道公演に、オカンと2回通いマス。


全部ですげえ金額になったぞい。


オイ!ドウスンジャ !!(゚д゚屮)屮 ジャジャジャジャーン。


2006年の冬もビックリな感じになっとりますわ。


前回のクモ屋敷からクモ女への大移動は、


蜘蛛屋敷→だぶ林空港→ヒースロー空港→成田空港(11時)→羽田空港(15時)
→伊丹空港(17時)→ウメダ(18時)→ホテル(18時30分;チケット受け取る)→(走る)
→ウメゲー→蜘蛛女(19時)


ダメ押しの成田→羽田→伊丹というとてもムダな移動があったので、


今回は成田→東京→羽田近辺(劇場)と、
余裕を持った行程にしたんですがね。。

どういうわけか、飛行機のチケットを買ってしまった次の日に、
アンドレたちとベルギーのナントカ会議に帰国3日前に行くことが決まりました。

日本出発前日の深夜にベルギーから帰ってきて、
次の日に日本へということになりました。


アイルランド

ベルギー

アイルランド

ロンドン

成田

羽田(ゴール)


またなんとも、効率の悪い移動だこと。。

ハエがピョロピョロ飛んでるようだ。


あら。でも・・
アイルランドにいるところを突然ベルギーに呼び出されるなんて。。

ベルギーに素敵な素敵なルドルフさんでも待っていらっしゃるのかしら。。

(`ω´)グフフフフ←気分はししい。



ナンツッテ。


アポーなことを言っておりますが、

初めての超西以外の海外移動。
ラボのヒトとの団体行動。
カタコト英語のニホンジン一人。

アンドレの幹事。。。←もっとも不安。

↑去年来日したとき、教授の宿をカブキチョウにとったヒト。


かなーり、緊張度の高い行事が、
大事な大事な日本帰国前に入ってしまいました。


そんなこんなで、

またまたグダグダな状態で、
カリーさんのところになだれ込むことになりそうです。

まずは、無事に健康にたどり着けることだけが目標でありんす。


でも、チケットが取れないと思っていたからウレスィーです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/590-d31f9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

