バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


生きてマス。

toribakidayo.jpg



庭に小鳥の巣箱を置いてみました。
地上1mは、低すぎでしょうか?


ハラガイタイと言ったきり、プッツリ更新が途絶えて本当に申し訳アリマセン。

ひっちゃかめっちゃかになって実験のやり直しをしておりました。


いや~、参りましたヨ。。
研究が1年前の作業に逆戻りだもんでね。(え?)


なのに~、
のんきに来週から夏休みで日本に帰るもんでね。。(ええ??)



おかげさまで、最近、ようやく元の体調に戻ってきました。
いや、戻さないと困る。。

なぜーか、日本に帰る前日まで、
アンドレたちと4日間、ベルギーでのナントカ会議に行くことになりました。



アイルランド (私のアンドレはさておき・・)

ベルギー (私のルドルフ様が待ってらっしゃることを願う今日この頃。)

アイルランド

エゲレス (よく考えるとロンドンからミーマイを観に行くってすごく贅沢だ。。)

ニッポン

天王洲のスペイン。(本命はカルメンなんだけどね。)

日比谷のエゲレス。(あっでも、あさかなきりや氏も・・・。)

天王洲のスペイン。 (いやいや、カルメン命。)

実家。

北海道のフランス革命。(でもやっぱりなんつったって、雪バラだよね。)

登別温泉。(ああ、いい湯だな。。)


我が心のぼやきとともにお届けしました。

上記に示すような強行日程で旅に出かけます。

気分は、エリザベートサマです。←アポ。


ハイ。支離滅裂ですみませんデス。。



前回のクモからクモへの大移動でかなり懲りたので、(参照

今回は余裕を持った計画にしたつもりなのですけど・・・
前回以上にハチャメチャな行程と相成りました。


この病み上がりの状況で身が持つのだろうか?



あっ、そうだ。

私のボス、ビルさんに、まだサマーホリデーをとること言ってなかったなぁ。。


ヽ(´ー`)ノマターリ


(エーーーー?! →自分へ。)


雪みやんのまわりには、
タカラヅカな王子の名前がいっぱいでちょっとうれしい。


でもほんとの王子チャマはいないの。。。
(タニオカクンじゃないよ。)


(TдT) 





コメント

生きててヨカッタ

なんとかお元気のご様子、一安心いたしました ホッ
来週から(今週?)日本のスペインやらエゲレスやらフランスやら北海道を見学に帰国される由、
強行日程にたまげております
何が一番おったまげたかって、そりゃホリデーをまだブスいやいやボスに伝達してないってこと・・こんな時にはありがたいお国柄ですね~
天王洲のスペイン広場でお待ちしています
道中お気を付けて(^O^)/

  • 2008/05/26(月) 07:54:45 |
  • URL |
  • ぶっぴ〜 #-
  • [ 編集 ]

これまでも日々覗きに来ておりましたので
いけしゃあしゃあとコメントしちゃっておりましたが・・・
実はレス頂いて初めて・・・
「初めまして」だった事に気付いた私(爆)
申し訳ありませんでしたっ!(滝汗)
ふつつか者ですが何卒宜しくお願い致します。

雪みやんさんの体調も少しずつ回復されたようで
良かったですゥ~~~っ!!!(嬉)
で、次は・・・な、なんと方々遠征されつつのご帰省!!!
かなりハードですねェ!?(あんぐり)
それにしてもあの【Calli】を観劇されるのは羨ましい!!!
もうチラシ(!?)だけで昇天しそうな妖しい美しさで
毎夜コムカルメンの夢を見そうですものね・・・。
いや、是非夢でも会いたいっ!!!(力いっぱい)

私も諸般の事情さえ何とかなれば
分身の術を使ってでも観劇したいんですが(溜息)
今の所・・・無理っぽいので(涙)
ひたすら雪みやんさんの興奮覚めやらぬ感激(観劇)レポを
お待ち致しておりまする(ぺこり)
他にもミーマイや雪フランス革命やら盛り沢山!
きっと異国での体調の悪さもぶっ飛んでしまうのでは!?
と思いつつも・・・。
お疲れ過ぎになられません様に!
登別温泉ではマッタリノンビリとお母様と(!?)
素敵なホリデーをお過ごしになって下さいませね☆

  • 2008/05/27(火) 08:49:03 |
  • URL |
  • 舞奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/592-26a45a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

