バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



トラガヨ。



登別に3日もいたら、脳みそも体もとろけますね。
雪みやんのカラダのお肉は、重力に逆らうことを忘れてしまったようです。


肥育されたぶた。


そう、私のこと。


( ´)З(`) モー食えん。。



さて と、
ぶたつながりで・・・


親子べるばら観劇会のあとは、
オカンが今頃になって嵌っている韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』のDVDを
全16話見ることがワタスのデューチーでした。


雪みやんのゆるい脳ミソが、朝海サンとミーアンドマイガールの感想を述べる前に、
すべてサムスンとサムシクに侵食されてしまったヨ。。

これでは、キムサムスンのDVDを見るために、
帰ってきたようなもんだヨ。


『 ヨ 』 

yo。


『白よ。』  シロヨ。


あら、そう。 

アラッソ。


ややややや。
 

気を抜くと日本語がみんな韓国語に聞こえる。。
韓国帰りのようだ。

韓国には行ったことはないけどヨ。。ヨ。。ヨヨ。



それはさておき、明日、超西へ帰ります。
成田で前泊です。


なぜか早朝出発です。



もう寝なきゃデス。

時差ぼけ治ってないデス。


(;;´)З(`) モンモゴヨ。。

↑夜中に塩ホルモンとジンギスカンを焼いて食べた。


最後の追い込みは、もう食事時間も胃腸の具合も関係ありませんの。
ただ口に運ぶことで満足ヨ。


韓国ザンマイだったのに、ビビンパを食べれなかったのが、とても心残りダ。。

カムサムニダ。
ダ タ ゙ダ。



おい、英語はどうした?←自分に問うてみる。


( ;;;´)ー(`) モゴモゴ。
 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/597-7a3d89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

