バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


各界の著名人さまへ。


このたびの帰国で初めて、
リンクさせていただいているブロガーの方々にお会いすることができました。

スカステを見たあとの生の舞台というか、
ミーマイDVDを見た次の日のミーアンドマイガールの舞台というか。。

↑カワンネー。('A`)しかも、ワカンネー。

つまりはですね、
ネットの世界と現実の世界が一つに繋がったことが自分のなかで、
とても新鮮でありました。
ちょっぴりドキドキしましたけど。(笑)


普段、フツーに生活していたら決して出会うことのできなかった方々と、
このブログを通じてお知り合いになれたことを本当に幸せに思います。


アルトが好きのたんぽぽサマ、お友達サマ。
素敵なお土産どうもありがとうございました!!

穴場(笑)を教えてくださったジュイユさま。

かなみちゃんにお会いする大事な日にもかかわらず、
劇場までいらしてくだすったBlack???のaiaiサマ。

色々お話したいことがあったのに、昨日今日の記憶、
『私の名前はキムサムスン』の話しかしなかったアポーなワタスをお許しください。。

ロンドンへの機内で生命の危機ほどの空腹を救ってくれたのが、
ワタスの好物、鳩サブレでした。

ありがとデス。。。・゚・(ノ∀`)


そして、帰国の初日と楽日。
ユキミヤンのビフォーアンドアフター(肥育編)を見届けてくだすった
麻100%のtamaさま。

ほんと、ゴハンやらお買い物やらナニからナニまで本当にありがとうございました。
もうはや、tamaさまに選んでいただいたサングラスの請求書が超西にきましたヨ。

23 JUN MARUI TOKYO JP 

ビルだけは、超特急が超西クオリチー。
↑ウイリアムではなく請求書

最後に、なっちゃーん。
連絡遅くてほんと、ゴメンヨ。
もうちっと待っててネ。


こんなへなちょこな自分に会いたいと思ってくださる方が
この地球上にいらっしゃるということが
自分にとって何よりも宝であり、
本当に幸せなことであると思いました。


みなさま、ありがとうございました!!
今後ともヨロシクお願いいたしマス。

( ´人`)

雪みやん@超西



コメント

こちらこそ!

ノンフィクションなのに驚くほど面白くて、素敵なブログの雪みやんさんにお会いできるなんて、本当に幸運でした。
(tamaさん、どうもありがとう!!)

色々なエピソードから想像してたんです。
“可愛い穏やかな人なんだろうな”って。
日常の語りや
アイルランドで色々な人に愛されてらっしゃることや、
セ○さんにあんなにクールな視線で見られたのに好意的な記事を書いて下さってたから。

思ってた以上に可愛いくてスラーっとした素敵な方でした。
こちらこそお話できて光栄でした。
お忙しい中、ミーマイを超前方席で観て下さり、嬉しかったです。

雪みやんさんのブログ、楽しみにしています。
お元気で充実した楽しい日々でありますよう、日本からお祈りしています。

  • 2008/07/01(火) 09:43:36 |
  • URL |
  • ジェイユ #Sts9A5QI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/599-bfb79dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超西のあの方との出会い

あい(・∀・)ノ かなみんイベントのあの日 aiaiにしては珍しい行動力でかけつけた東宝には 超西のあの方がいらしてますた。 ミーマイを2回も...

  • 2008/07/03(木) 03:18:03 |
  • BLACK???

FC2Ad

