バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


ベルギーのワッフル。



beruugiinowaffuruwaoisii.jpg



ベルギーで食べるベルギーワッフルはおいしかったナ。。

外側がサクサクで、中がふわっというか、ほとんど空洞で、
ワッフルの抜け殻のような食感だったな。。。


・・・あの頃は、幸せだった。。


(´;ω;`)


泣くな、自分ヨ。


コンバンバ。お久しぶりデス。

もう、二週間も経っちゃってますね。。


土日も休みなく、ひっちゃかめっちゃかになって実験のやり直しをしておりました。

焦れば焦るほど上手くいかず、あまりにも不甲斐ない自分に、
ラボのトイレでシクシク泣いたりしてる今日この頃。。


今のわたくしに一番必要なものは、気分転換。

・・・なんだけどねぇ。。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

↑焦ってドツボ系。



そのうえ、


めだまにおできができました。


もう二週間、治ってません。


嗚呼、どうしたものか・・・とボケーっと考えながら外に出て、
家のカギを持っていくのを忘れました。←インロック。

大家のシーマスと連絡が取れるまでの8時間、
地獄を味わいました。。


『異国で家なき子。』 の地獄。



lock ... out/lock out ...

(1)〈人を〉(錠を掛けて故意に)締め出す, 中に入れない;
  ((通例受身または~ -self))
  (自動錠が掛かって, またはかぎを紛失して)〈人を〉中へはいれなくする

・ lock oneself out of a room
(うっかり)部屋から締め出される.

by プログレッシブ英和中辞典
 



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↑ ぴったりすぎる辞書の例文に泣く。




新しい言葉は覚えましたが、


最悪です。


不幸が不幸を呼んでます。



最悪なので、楽しかった日々を思い出すことにしましょう。


koremoumakatta.jpg



このチョコレートワッフルもおいしかったナ。。


(´;ω;`)ブワッ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/601-e24a37f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

