バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


便利な世の中

kagiyanoottyann.jpg


うちの近所に、とっても味のある靴修理&合鍵屋サンがあります。

夜中に小人ちゃんがお靴の修理をしていそうなお店です。


雪みやんは、ここで2回も合鍵をつくりました。

オッチャン、毎度お世話になっております。

(´人`) ←偶然写ってたご主人へ感謝。




超西へ戻って来て、1ヶ月。 ・・・ですか。。 ハア。


なんというあっという間。。


超西へ来てから今までで一番、精神的にキビシー時を過ごしました。
初めて、本気で日本へ今すぐ帰りたいって思っちゃいました。
・・帰ったばかりなのに。。


今まではどんなに辛い状況でも、自分は悪くネェ!!ってパワーが
自分を支えておったのですが、
今回の研究のやり直しは、『100%おバカなアタシの落ち度』なもんでね、

すっかりどっぷり、気が滅入ってしまいました。。


ボスのビルさんに申し訳ない。。申し訳ない。。

嗚呼、申し訳ない。。

。・゚・(ノД`)


とてもニホンジンな雪みやん。



が、ここで諦めては、
もうワタスの研究人生もここで終わりね的な状況になるので、
ヘニョヘニョショゲショゲの状態でも、
今自分がやらねばならぬことをヘロヘロヘロヘロとやっとった次第であります。

そんなこんなで、インロックして
自分の家から閉め出されたりしとったわけであります。


しかしですね、

出口のないトンネルはないっ!!というわけで、
やっとこ暗闇の向こうに小さなヒカリが見えたような、
・・・見えないような。。アレ?


まっ、そんなとこデス。


目玉のおできがやっと治ったということで、実に前向きな気分です。


パチパチパチ。←自分に拍手


超オオザッパーな国で、8500分の1の塩基ミスという超ミクロな間違いで、
一年間をムダにしました。

コンストラクトがフレームシフトしていることに1年間も気が付かなかったアポーです。

↑ あっ。また落ち込んだ。


だって~、今までずっと、ビボビボ生活だったんだもん。。

↑ あっ。言い訳した。(笑)



誰もワカンネー。。('A`) ゴメンナサイネ。







コメント

・・・

ご愁傷様ですた。。。。
なんとなくそんなことのような気がしてました。。。。
(なんとなく。)

うろ覚えですが、この言葉を雪みやん博士へ贈ります。

「立ち向かわなければならない課題があるということは、
幸せなことだ」
by 早霧せいな氏(いつぞやのグラフ、心に残る言葉)

もうすぐ、アサミさんの戦い?が始まりまする。(エリザ)

高校野球も始まりました。
日本の夏は熱いぞーーーー!!!!

  • 2008/08/02(土) 15:38:01 |
  • URL |
  • きよ #-
  • [ 編集 ]

しまった・・

すんません。
Passを入れ忘れて、先のコメントの修正が出来ませんでした。

どーもちぐはぐな言葉を贈ってしまったような気がしますが、
最近のワタクシは、何でもこの一言で片付けておりまして。。。ええ
(はっきり言って、ただのちぎふぁん・・・・・ですね)

「おバカな去年のアタシ」に立ち向かうのだーーー
ということで、受け流してくださいな。(顎で。。。by サリー)

  • 2008/08/02(土) 15:50:08 |
  • URL |
  • きよ #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

日本からエール!!

雪みやん様 拍手の方に間違ってコメントしてしまったのでダブりますが、お許し下さいネェ(^_^) お仕事、本当に大変でしたネェ。 毎日マイニチ研究を重ね努力してらっしゃるのに。。。私には難し過ぎて解りませんが、何時かソノ研究の成果がアラワレ花ひらく時が来るのでしょうネェ~♪だって、お目目のオデキが治ったんですモノ!! これはメデタイ!!!(笑) アッそれからコムちゃん シシィ。。。 とっても素敵です!! 本当に楽しみですぅ~~♪雪みやん様もモチロン観られますよネェ(^_-)-☆ 進化するコムエリザベート観ないとソンソン!!!(アハ)∨(^o^)∨

  • 2008/08/03(日) 03:51:10 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/602-0cab752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

