バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



ウィーンへ行ってきます。


雪みやんは、れおん君のファンです。

れおん君・・・フランス人のスーパーバイザーVの一人息子レオン(1歳5ヶ月)。

ありえないほどに顔がかわいい。
尋常でないほどにかわいい。
教会の天井の四隅に飾りたいほどかわいい。
単純にビジュアルがトイプードルよりかわいい。
アーーン、写真を公表できないのが残念。。


毎朝大学に向かう途中、
スーパバイザーVの手荒いベビーカーの運転でヘニョヘニョになってるレオンに会います。


ぼおんじゅーる れおん 、ぼじゅー


毎日のように、れおん、れおん、れおんって言ってるうちに
なぜか、柚木礼音くんまで好きになってしまった。。

スターロングインタビューなんか見てると、表現形は違えど、
朝海サンと同じような空気を感じてしまいました。
不器用だけど一生懸命でまっすぐで、イヤイヤ自分はまだまだ、まだまだって言って、
きっとこの先、どこまでもどこまでも遠くまで飛んでいっちゃうんだろうなぁ。

・・・っていう空気。


同じように、朝海さんのエリザベートを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/608-51a7a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

