バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


伝えたい気持ち。




具合が悪いと言ったきり、更新をしていないこと。
どれだけここを訪れてくださっているみなさまに対して、
ご心配をおかけしているか、
他の方のブログの更新が突然止まって、自分が心配する立場になって
やっと気がつきました。

本当に申し訳ありません。
いつもいつも謝ってばかりで学習能力のない雪みやんです。

私は、おかげさまでとても元気になりました。
鉄剤さまさまです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


アルトが好き♪~さん経由でこのブログを知っていただいた皆様へ。





あまりにも突然の悲しいお知らせに、もうなんて言っていいのかわかりません。。


ごめんなさい。


 


正直、まだ信じられません。
おそらく、みなさまも同じ気持ちなのではないでしょうか。






2日前、アルトが好きさんの記事画面が消えているのに気づき、
たんぽぽさん、どうしたんだろうか・・・ととても気になって、
昨日、初めて、自分からたんぽぽさんの携帯電話に連絡しました。
私は、ばかです。




*  *  *  *  *  *



雪みやんはどういうわけだか、とてもたんぽぽさんにかわいがっていただいたんです。
たくさんブログにも取り上げていただきました。


私のPCには、たんぽぽさんから送っていただいた
たくさんの朝海さんで溢れています。


ばかみたいに遠いところで朝海さんを応援してる雪みやんを
不憫に思ってくださったのでしょうか、
最新の朝海さん情報を個人的にご好意で送ってくださいました。

もうそんなにお気遣い結構ですヨ~(笑)っていうほどにたくさん。。


私は、そのご好意に甘えてばかりで何一つ返してない。。



毎朝、PCをオンにしたらすぐ、
アルトが好きさんで今日の朝海さんをチェックするのが日課でした。
毎日、新しい朝海さんに出会えるのを楽しみにしていました。

そして、毎日更新されることが当たり前のように思ってしまって、
誰からも頼まれてもいないのに、公式ページでもないのに、
皆のために情報を提供してくださるたんぽぽさんへの
感謝の気持ちをも忘れてしまってました。

今頃気づいても、ありがとうが伝わらないです。
私はばかです。



今の朝海さんを知るすべを失い、
『朝海ひかる』をとても遠くに感じてしまってる自分がいます。


ブログを書くものの立場からすると、
毎日かかさず更新するということは本当に本当に大変なことです。

それも、自分のためというより、
もはや朝海さんが大好きなたくさんのファンの方々のために、いつでも、明るく。
本当に大変な精神力が必要だと思います。


たんぽぽさんは、一年くらい前、
雪みやんならば即刻ブログ停止するくらいのとても辛い出来事があったことを
さらりと教えてくださったことがありました。
そのお話を伺ったときは、耳を疑いました。

そんなことを微塵も感じさせず、たんぽぽさんは朝海さんが大好きなみんなのために
明るく一定のリズムで情報を提供してくださっていたことを
なんか私が言うのもおこがましいのですが、
皆様にお伝えしたいです。

うちみたいに、
読者の皆様を一喜一憂させ、ハラハラさせるへっぽこブログと違います。


雪みやんはたんぽぽさんには一度しかお会いしたことはありませんが、
実際の生活では絶対に出会うことがないであろうお方との
ネットを通じての偶然の出会い。
自分にとって、とても大きい出会いです。

たんぽぽさんは、本当に真っ直ぐで純粋な方だと思います。
朝海さんへの愛の大きさは、ほんとに雪みやんなんかは足元にも及びません。。

皆のために施すだけ施して、彼女こそが天使だと思います。




来週、またウィーンに行ってきます。
私の土産話をいつも待っていてくれた方がいらっしゃらないと思うと寂しいです。
なんか、もう、・・・行くのも寂しい。。


大人として、ご冥福を・・・と言わなければいけないですが、
まだきちんと言える気分ではありません。
過去形にもしたくありません。


ごめんなさい。
















コメント

お気持ちヨク解ります。。。

雪みやん様 お元気に なられてヨカッタです。 でも。。。 たんぽぽ様が。。。 もう悲しくて、悲しくて。。。 雪みやん様の お話で、 たんぽぽ様が毎日ブログを更新して下さってた事が どれほど大変だったかを 知り、私自身も当たり前のヨウニお邪魔していましたが、今また心からたんぽぽ様に感謝の気持ちで胸が いっぱいに なりました。 さぞかし雪みやん様も おつらいでしょうネ。。。 でも雪みやん様、余り ご自分を責めないで下さいネ。 だって たんぽぽ様は天使なのですから。。。

  • 2008/11/30(日) 01:37:33 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

お元気になられて良かったです

ご無沙汰しておりました
博士様同様に私も、ご冥福を・・・とは何故だかまだ言えずにいます
携帯の待受けで笑ってるコムちゃんがたんぽぽ様に思えてきたりして・・・
お会いしたこともないのにおかしいですよね
博士様、ご自分を責めないで下さいね
私なんぞがたんぽぽ様の代わりには勿論なれるはずもありませんが
博士様の土産話も、もちろんこちらのブログも楽しみに待っています
負担にならないよう、また楽しいお話聞かせて下さいね

  • 2008/11/30(日) 13:27:36 |
  • URL |
  • ぶっぴ〜 #vpTeR5/6
  • [ 編集 ]

コムちゃんがやめてからも、アルトさんとこちらのブログはいつも見てました。隠れフアンです。たんぽぽさんの様子をここで知り、驚いています。思えば、ほんとうにたんぽぽさんはコムちゃん情報をリアルタイムで知らせていてくれましたね。なんと、多くの人を喜ばせてくださったでしょう。ここで感謝の手を合わせたいと思います。

  • 2008/12/01(月) 04:02:34 |
  • URL |
  • ミント #xoIT1bnQ
  • [ 編集 ]

たんぽぽさんが?

はじめまして。まさしく、たんぽぽさんの、アルトが好き、から雪みやんさんのブログに伺い、更新を待ち遠しく思っている一人です。
たんぽぽさんのブログから活字が消え、変だなとは思っていましたがまさか・・・です。お体の具合が悪かったのですね、信じられません。
全く存じ上げないかたですが、涙が溢れます・・・雪みやんさんもお体を大事にして下さいね。
ウィーンのシュテファン大聖堂に行かれるとか。私もモーツァルト生誕100年の年ウィーンへ行きシュテファン大聖堂で当日券を買ってコンサートを聞いてきました。また報告楽しみにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/623-87bb6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

