バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


感無量。



ハッピークリスマス!!

素敵なクリスマスミュージックをお楽しみください。´ω`)ノ


→ こちら(ヨーツベ)



おらが街のボーダフォンのCMです。
雪と氷以外はダブリンの雰囲気がとってもよく出ています。
マント姿のおっちゃんも、ちゃんとデパート前にいるんですヨ。






昨夜、東京から帰ってきました。
(超西に帰ったんじゃないヨ。)



12月22日夜公演を観ました。


私にとって、たった一回だけの朝海さんのエリザベート。


どういうわけだかわかりませんが、
舞台観劇人生史上最高の座席で観ることができました。

チケ○でポチッと買ったときはこんなに良い席とは思わなんだ。。。
オケボックスがあることをすっかり忘れていて、
劇場に入って自分の席の位置にびっくらこきました。

券を譲ってくれたうちの近所の方ありがとう!
↑それにもビックリ。ナゼニ?



朝海さんとエリザベート。



大好きなものがふたつ重なったとき、
私の大好きパワー(ただの興奮とも言う。)は無限大になりました。


あまりにも朝海さんが・・・じゃなくてもう完全なエリザベート。
美しくて気高くて神々しすぎて、もう、涙しか出なかった。

私が思い描いていたシシイそのものが、
舞台の上に生きて、そして死んでゆきました。


いまだ胸がいっぱい過ぎて感想がまとまらないです。。


もう少々お待ちくださいまし。



とりあえず、


ハッピークリスマス!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/629-d3650b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

