バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



雪みやん




2日早朝に超西へ帰ります。
今から5時間後に帰ります。

あそこへ帰る自分が信じられません。(涙。。)


年末年始はテレビでウィーン、ハプスブルグ、エリザベート祭り。
帝劇のあと予想通りに力尽きた風邪ひきいもは、
寝込みながらもひっそりと盛り上がっておりました。



紅白で何故に今、『厳冬のアイルランドからの中継』があったのか
不思議でした。


アイルランドに厳しい冬はありませんから。
ヨロシク。


厳しいのは生活です。(笑)



エンヤコラの直後の『千歳空港雪に埋まる』のニュースは
ワタクスにとってとてもシュールでした。




どうか朝、吹雪になりませんように。



帰りたくないけど飛行機が予定通り飛ばないのはいやよ。

番狂わせは飛行機の乗り換えでは面白くないわよ。

↑お空に語りかけてみた。


とりあえず少し寝なきゃだめだ。





皆様にとって人生最高のハッピーな一年となりますように!




コメント

明けましておめでとうございます!!

雪みやん様 お帰りになるのは寂しいですけど、日本は満喫されましたか?? ユックリと 心身共に癒されましたか。。。 私も精一杯に頑張りますネェ~♪ 雪みやん様もマタさりげなく頑張って下さいネェ~~⌒∨⌒ 遠い異国の地で、雪みやん様は頑張ってるんだナァ~~と、何時も勇気を頂いて私も負けないゾォ~~~!!ファイト!!と自分に言い聞かせてます。^^ 雪みやん様のブログ大好きなので、日本から応援しています。↑ どうぞ お気を付けて、今年も幸せな年で有りますヨウニ。。。◎^∇^◎

  • 2009/01/02(金) 06:03:59 |
  • URL |
  • あさひ #3Z23n.E.
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

つかの間のふるさとを満喫されましたでしょうか?
今年もがんばるべし!
楽しい一年でありますように!

  • 2009/01/04(日) 10:39:34 |
  • URL |
  • きよ #tM2r3myg
  • [ 編集 ]

あさひさま

あけましておめでとうございます。
日本を満喫しすぎて、またまたホームシックであります。(笑)
今後ともよろしくおねがいします。


きよさま

あけましておめでとうござます。
今年こそ、仕事にがんばって生きてみたいです。(願望)
お互いがんばりまっしょいっ!

  • 2009/01/14(水) 00:14:24 |
  • URL |
  • 雪みやん@超西 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/630-6fb8d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

