バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


時の移ろい




P4111463nn.jpg



皆様、お元気ですか?

人生の旅人、雪みやんです。
まだドブリン在住です。


この春、朝海さんシラノ記念にと、初めてパリスに行ってきました。
オペラ座到着10分でジプシー集団の餌食となり、
シラノじゃなくてカリーな気分を存分に味わってきたことは内緒です。(笑)

朝海さんカリーの主張のおかげさまで
彼女たちにとても広いココロを持てた雪みやんであります。


(´人`) カンシャ。



さて、

未だ日本へ帰る予定もなく、
英語だけでなく日本語もしゃべれなくなってきている今日この頃。
今これを書いててもぜんぜん言葉が出てきません。
ワタスはどこぞの人か?といった感じになっとります。

アイリッシュな時間に身を任せていたら
時はあっという間に過ぎ去ってゆきました。

苦難の連続だった超西生活も、ふと気づくと終わりが見えてきましたよ。
物事に限りがあること、それを実感したとき、
周りの風景や全ての出来事は突然きらきらと輝きだしちゃいました。


限りあることの美しさ


これぞタカラヅカ!



(TдT ) ダー


失礼。
タカラジェンヌちゃんな気分をちょっと味わってみました。



この半年でアイルランドは、失業率(公称)12%となりヨーロッパの中でも指折りの
経済危機国となりました。
大不況です。

雪みやんがここに上陸したときは、超バブリーな好景気に沸いとりましたのにね。
あっという間にすっかり国の状況は変わってしまいました。



タカラヅカの変化は速い。


れおんくんトップ就任おめでとう!




しかし、アイルランドの変化もやたら速い。


参照↓

マクドナルドのCM 1 

マクドナルドのCM 2 ←これがアイルランドのフェアリーの真実だ!


でもマックの値段は変わらないそうです。


値段は変わりませんがサイズはどんどんどんどんどんどん小さくなり、
いまや今川焼きサイズのミニミニ極限の薄さのバーガーであります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/635-d4804847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

