バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。

スポンサーサイト


リオデブラボ!!


セナ氏の退団発表はオカンからの電話で知りました。



オカン 「せなさんやめるんだって。道新に載ってたよ。」

※道新=北海道新聞



ユキミヤン 「エーーー」 ←小声+無感情。




覚悟はしていたけど、
ココロにぽっかり穴が空いたような気分になりました。



これだけは自信がある。 


私は日本から一番遠いところでセナ氏の退団発表に一粒の涙を流した人間です。



そのとき雪みやんはアイルランドではなく、さらに遠い、




ブラジルにいた。




ウルグアイで一粒の涙を流した方、
いらっしゃいましたらご一報ください。
即時、一番宣言は撤回します。

しかし、
若田さんが宇宙でセナ氏の退団発表に一粒の涙を流していたら完敗です。


というわけで、
ブラジルでセナ氏の退団を知りました。
実に距離感のない親子の会話です。 

 
月組のエリザベートを観にいきたいのに、
ワタクスの運命はどんどん日比谷から離れていきます。

しかしここまで遠いと、もはやネタの領域です。


・゚・(ノωノ)・゚・ 泣くな自分。



その前日、


wannkodayo.jpg

ぶーちゃん似のわんこと、

rakuennnoumidayo.jpg

海辺を散歩しました。




ここにもしもプリンスがいたら、まぎれもなく彼はヤマトユウガ、いや



パラダイス プリンスだ。




こういう風景が、この世の楽園というものなのか?


こういうことが、セナ氏がやりたいことなのか?


・゚・(ノωノ)・゚・


なんなら今すぐセナ氏と代わってあげたい。
ゆっくりのんびり休んでおくれ。
かわりに雪みやんが日比谷へセナ氏のトートを観にいってあげよう。



・・・。

オイ!セナ氏がいなきゃトート閣下を拝めないではないか!


・゚・(ノωノ)・゚・ 泣くな自分。


↑一般的ファンのジレンマ。




ハイ。




ブラジルへ行ってきました。
雪組「リオデブラボ!!」公演記念ではありません。
そこまで熱狂的ご当地ファンではありません。

仕事です。



エアフランス パリ ⇔ リオデジャネイロ 




ポジティブに考えると・・・
今世界でもっとも慎重に運行されてる路線。

着陸時に拍手喝采がおこる路線に初めて乗りました。
周りの席のヒトたち、みんなお祈りしてました。

無事に帰ってこれたことを神様仏様に感謝。

( ´人`)



パラダイスでわんこと散歩してても、


仕事です。(強調)


ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/636-4a67b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

