バンビちゃんのヒップ

博士の専門は、朝海ひかるとオスカル、そして瀬奈じゅんとエリザベート。



アリエナスな近況報告~アンドレ編

豚フル感染予防、予防、予防!!!



なにはともあれ、手を洗いましょう!!



豚フル感染拡大防止キャンペーン!!!


ちょっとでもノドが痛い、咳っぽいヒトはマスクをするのが、
観劇マナーだと思います。
 



あなたにとってはなんでもないちょっとした咳が、
隣のヒトをとても不安にさせるかもしれません。。

あなたの前の座席のヒトの命を脅かすことになるかもしれません。。





*  *  *  *  *  *




ここらで、アリエナスなお話をしましょう。



ワタクス、いまだ、豚インフルエンザの後遺症が治ってません。



只今自宅療養中です。


もうすぐ発症してから2ヶ月になりますが、
一度も咳がひかないまま、ゼンソクになってしまいました。


週末にとうとう胸痛で息もタエダエになりまして、ナニコレ?!ってことで
肺炎の疑いで診療所(GP)から、
大病院の救急部に行って参りました。

目的はただ、診療所にはレントゲン施設がなかったので


病院で胸のレントゲンをとってもらってすぐに診察してもらう


だったんですが、
どういうわけか行った先は、



ER


救命救急センター。




救命病棟24時。




ナナコーーーー!!!




胸部のレントゲンを撮ってくださいってだけなのに、
行った直後にベットに寝かされ、裸にされて、



心電図モニター つけられた。




ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ




気分は ザ・重病人。


雰囲気に完全にのまれて、
よりいっそうぐったりする哀れな雪みやんチャン。


ヽ(冫、)ノ・・・。




アリエナス。

非常にアリエナス。


超西クオリティー、なにもかもが極端です。



検査の結果、肺炎の疑いは晴れて、
診断は、ゼンソク発作。


入院は免れましたが、どっちにしても
アリエナスにかわりないです。



雪みやんは豚フルの確定診断もなんも受けてはおりませんが、
我がボス、ウイリアム国王陛下(某超西共和国パンデミック対策議長)に


ユキミヤン   これってブタ?


国王陛下   うん、ブタ、ブタ。



の称号をいただいた。

これは国王陛下から戴いた女伯爵の称号に値すると思われる。
(ナンノコチャ)



肺病を患いながら、うっかりブチギレ、予期せぬフランス革命。

とくに「派遣のオスカル」に感化されたわけではないところが切ない。
まだ見てないし。。
あ、でも、これから見るよーーー!!! 。・゚・(ノ∀`) ヤットミレル


話はズレますが、、

自宅ネット開通オメデトウ!→自分
えあこむのおっちゃん、ありがとう!
おっちゃんとの奇跡の再会。(詳細はいつか。。たぶん)



で、


我がフランス革命とは・・・

長年雪みやんが寵愛を受けてきたフランス人女性スーパーバイザーVの絶対政権に
とうとう反旗をひるがえし、国王陛下に現状を直訴、自由な研究環境を求めた。
一年以上ろくな研究結果がないのは我々に自由がないからだ!!
仲間のためにもプロジェクトのためにも、自由をーーー!!!


と泣いて直訴した。
ゴホゴホゴホゴホ咳をしながら。


自由、平等、友愛のためにーーー!!! 


肺病はヒトを捨て身にさせるね。

オスカルな気分を味わった。

息が苦しくて不安でたまらなくなったとき、
気分を盛り上げるために、アンドレ(←実名)に助けを求めた。

!!(ノ Д゚;)ノ ゴホゴホゴホ アンドレーーー!!!




フランス、革命、肺病、アンドレ と
おいらの人生も、オスカル妄想族をかりたてるファクターがいっぱいです。
しかし誰も私を愛してはくれない。。(号泣)

!!(ノ Д゚;)ノ アンドレーー!!!



でもオスカル様みたいには死にたくないし、
アンドレともあの世でなくこの世で幸せになりたいもんだ。
うちのアンドレじゃなくてね。(笑)


以上、近況。(妄想。)




これから「さやかさん」やっと見るよーーー!!!


えあこむのおっちゃんアリガトー!!



 


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiyukimiyamiya.blog81.fc2.com/tb.php/639-a4ae246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

